• ベストアンサー

Javaを利用してGAEで開発したいと考えています。

Javaを利用してGAEで開発したいと考えています。 GAEもJavaも使うのが初めてで、参考書を見ながら進めています。 しかし、デプロイする際にエラーしてしまいます。 エラーの原因は学校でインターネットを使用しているため、インターネットを使用する際Proxyを経由しているからです。 どのようにしたら、proxyを経由してもデプロイすることが出来るのでしょうか? 色々とサイトを検索して見ているのですが、よくわかりません。 初心者でもわかりやすく教えて下さると嬉しいです。 質問がわかりにくくかったらすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetest2
回答No.1

eclipse+gae-pluginをお使いでしたら eclipseでproxy設定を行えば デプロイできると思います。

Usasuke5
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、出来ました。