• ベストアンサー

フローリングにおもちゃの塗装が付いてしまって取れません。

フローリングにおもちゃの塗装が付いてしまって取れません。 どうしたらキレイに取れるでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ためしにフリースで拭いてみてはどうですか? http://urawaza365.blog44.fc2.com/blog-entry-15.html

olive87
質問者

お礼

フリースですね! 着ていないものがあるので、 やってみます。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• qbtkgda
回答No.1

マニキュアの除光液でやさしく素早く拭くととれないでしょうか?

olive87
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 除光液でやってみます!