• ベストアンサー

ソフトバンク携帯同士は無料ですよね?「ホワイト家族24」って何の意味が

ソフトバンク携帯同士は無料ですよね?「ホワイト家族24」って何の意味があるんでしょうか? 我が家は全員iPhoneなので、「ホワイト家族24」に入った方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.2

あえて付け加えるなら、メールもですね。通常は、写真を添付したような容量の大きいメールは有料ですが(ソフトバンク間は、容量300kまでは無料)、家族間は、それも無料です。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

いえ、無料なのは1時~21時の20時間です。 ホワイト家族24は、24時間いつでも無料です。 https://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_plan/ http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/white_family/ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080508/1010461/ 定額料無料なので、入っても損はないかと。

michisakiannai
質問者

お礼

月額無料なんですね。入った方が良いですね。