• ベストアンサー

国税調査なんですが・・。

karinkraの回答

• karinkra
回答No.10

うちも届いていません。結構いるみたいですよ。いい加減な調査なんだなぁと思ってます。

ogojo3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ お~!!届いていない方、いらっしゃいましたか♪ 仲間ですね(笑) ご回答者様の周りも届いてないんでしょうか? うちは、お向かいさんが届いているだけに 本当に不思議です・・・。 調査員の方に嫌われてるのかしら(苦笑) 本当、あれだけテレビで言っておきながら いい加減な役所仕事ですよね(~_~;) ありがとうございました<m(__)m>