• ベストアンサー

一歳の子供の遊び場

一歳の子供の遊び場 関西で一歳の子供が遊べる場所を探しています。動き回りたい盛りなので、行く場所に困ります(>_<) どこかオススメの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

やっぱりまだ1歳ですから、USJなどアミューズメント施設に行っても、金が掛かるだけで、当の本人には良く分かってません^^; なので、ウチは「見て」楽しめる海遊館や天王寺動物園(他の動物園も)、姫路サファリパーク、鳥羽水族館、伊賀の里モクモク手づくりファームなど、動物をメインに連れて行ってました。 そして、子どもを遊ばせるの目的の時は、関西一円のジャスコやサティのキッズコーナーへ。意外に安上がりで買い物も出来るし、助かりましたよ☆

htnkky
質問者

お礼

ありがとうございます。 アミューズメント施設はダメですよね(^-^) 動物園に一度連れて行ってみます。