• ベストアンサー

若い女性からは何か乳製品と言うか甘いような臭いが発散されているような気

uchinoashiの回答

回答No.8

女ですが、わかる気がします。 明らかに恋をしている女の人はいいにおいがします。 あれはなんなんですかね。フェロモンですか?

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。私はもう中年男性ですがこの女性からの臭いは子供の頃から感じていました。でもそんなこと男性、女性にも聞けませんしね。ネットがあるから聞ける次第です。子供のうちは何もエロチックな感情抜きで鼻が感じております。しかも鼻が利く時ですのでその時感じた事はやはり何かの物質が出てると思いますね。所謂、フェロモンなのでしょうね。今の私は性的興奮を覚えます。