• ベストアンサー

若い女性からは何か乳製品と言うか甘いような臭いが発散されているような気

uchinoashiの回答

回答No.8

女ですが、わかる気がします。 明らかに恋をしている女の人はいいにおいがします。 あれはなんなんですかね。フェロモンですか?

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。私はもう中年男性ですがこの女性からの臭いは子供の頃から感じていました。でもそんなこと男性、女性にも聞けませんしね。ネットがあるから聞ける次第です。子供のうちは何もエロチックな感情抜きで鼻が感じております。しかも鼻が利く時ですのでその時感じた事はやはり何かの物質が出てると思いますね。所謂、フェロモンなのでしょうね。今の私は性的興奮を覚えます。

関連するQ&A

  • 女性の臭いで気分悪くなります。

    女性の生理臭ではありません。普段の髪の毛か首辺りから発散されるあの甘いような臭いが当方の機嫌の悪い時や体調が良くない時はたとえ美女と言えど近寄って欲しく無いときがあります。たとえば満員電車などで女性の頭が私の鼻の辺りに来ると最悪です。気分が悪くなります。しかし、何か元気のある時はこの臭いに発情する感じがあります。なんでしょうね?(笑) これは私だけでしょうか??健康な男性なら女性が近づけば嬉しいものでしょう???

  • 女性はあちこちに電話して気分を発散出来るのですか

    女性は気に入らないことがあったり、不愉快な気分になっていたりしたとき、あちこちに電話することによって気分を発散出来るのでしょうか。

  • 女性のニオイ

    これは私だけの錯覚かもしれません。若い女性が近くに来るとニオイます。何と言うか乳臭いというか、ヨーグルトの甘いニオイです。これは シャンプーか化粧品のせいだと思いましたが、どうも人工的なニオイではありません。体調が良いときは何だか安心するニオイですが、体調や機嫌が悪いときかぎたく無いニオイなんです。このニオイは何ですか? これこそ男を誘うフェロモンみたいなものですか?あまり人に聞くと変態チックなので聞いた事ありません。誰か教えてください。

  • 女性の膣の臭いについて。

    独身、40歳の男です。 女性の膣の臭いについて質問です。 最近、知り合った女性と性行為をしました。 その方も同じ年頃です。 その時に気になったのですが膣の臭いが気になりました。 その前にお付き合いしていた方はなんの匂いもしませんでした。 今までの性行為をした方を多くはないのですが振り返ってみると共通点がありました。 その共通点とは下半身のむくみが多いに連れ、膣の匂いがキツい事に気がつきました。 スレンダーで足がほっそりしていた女性は殆んど無臭だったのです。 これは私の思い過ごしでしょうか? それとも、むくみなどが関連して膣内の環境に悪影響を及ぼして臭いがきつくなってしまうんですか? 性風俗には行かないのですが、風俗店で働いている方はむくみなどが少ないスタイルが良い女性が働けるんだと思います。 あまり風俗嬢で匂いがきついとも聞いたこともありません・・・。 むくみと膣内の環境の関連性ってあるんでしょうか? 教えてください。

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • 女性から変なにおいが・・・

    女性に質問です。 ある夜、フレアのミニスカートの女性とタクシーに乗りました。 時間は午前0時半位でした。 女性の家まで送るためにタクシーに乗ったのです。 お酒をお互いに飲んでいました。 後部座席の左側に女性、僕は右側に乗りました。 僕の左手は彼女の右足の太ももに置いていました。 正確には股から10cmから15cm位の位置です。 スカートの下はパンストを穿いてました。 彼女はしばらくすると、しきりに髪を触りだしました。 それから下半身から少しいか臭いようなにおいがしてきました。 最初は気になりませんでしたが段々、においを感じるようになりました。 タクシーの後部座席はいか臭いにおいがこもってたように思います。 多分、足の匂いとは違うと思いますがパンプスを履いていました。 そこで質問です! その匂いの元は何だと思われますか? 彼女は性的に少し興奮したから、そのような匂いが出てきたのでしょうか? それともそれは生理臭なのでしょうか? 乾いたようないかというのか干物のようなにおいです。 決して男性が興奮するにおいではありません。 日本料理屋から唐揚げとかっぱ巻きをおみやげに 包んで貰い、袋に包んで手提げの紙袋に入れてました。 その女性とはディープキスはしましたがHは、その日も含めてしていません。 そのいか臭いにおいは僕には分かるのですが それは彼女自身でも分かるのですか?

  • 上司の臭いが気になります。

    上司の臭いが気になります。 本当に失礼かとは思うのですが、会社で席が近い上司が臭くて困っています。 毎日、毎日、飲み会の明けですかと聞きたくなるような、酒くさい・・・というか、アルコールを分解しきっていないんじゃないかと思うようなにおいがします。 60歳も過ぎられた方なので、加齢臭もあるでしょうし、整髪剤等のにおいと相まって、体調がすぐれない時などは吐き気をおぼえる事もあります。 現状、どうにも耐えられないときは、可能な限り距離が取れる場所に強引に仕事を作って離れる位しか出来ていません。 仕事を作るのにも限界がありますし、あまり続くと不自然になってしまうので困っています。 体調がよいときは、におうな~とは思っていても我慢できるのですが、最近どうにも調子が悪く、 体調悪い→においが気になってイライラ→ストレスでさらに体調悪化 の悪循環で参ってきています… とはいえ、当人のことは「このにおいさえなければなぁ…」と思う程度には尊敬しておりますし、性格も穏やかで優しく、本人に「においます。」なんて傷つけそうで言えません。(まぁ、尊敬していなかったとしても、まさか上司に「臭い!」なんて言えるわけもないんですが…) そこで相談なのですが、このように傷つけたくない相手にそれとなく、気づいてもらえるような言い回し、もしくはにおいをこちらが気にならなくなる方法等があればお教え願えませんでしょうか。

  • 女性の匂い (男性の回答希望)

    変な質問タイトルになってしまいました。 いやらしく聞こえるて 失礼を承知で 質問します。 不快なら パスしてください。 私は男ですが、近くで すれ違う女性や エレベータの中 車の中、腕の中、女性共通の匂いがあります。 良く言えば、香り。 きっと女性も 男の汗臭い匂いが気になることはあると思います。 あれは、何の匂いでしょうか? 間違いなく 女性共通の匂いです。 シャンプーとか石鹸の匂いかなと思うのですが、 皆が同じ香料の石鹸やシャンプーをしているはずはないので。 男なら わかってもらえると思いますが、メロメロになります。

  • 性器のにおいが気になります。

    いすに座っていたり、あぐらをかいていたりひざを曲げて座っていたりと、性器に少し近い距離に顔があるときにむわっとにおいがします。でも下着自体はそんなに匂いません。 実際性器からにおっているのかおりものの臭いなのかはっきりわかりませんが 以前は全くそんなことなかったのですが、最近いすに座っていたりすると自分の性器のにおいがします。あまりにきになって少し情けないのですが、におった瞬間に自分の下着脱いでみてにおってみると さっきにおってきたような臭いは全くしません。 でも、また下着をはいてフツウに服を着て座っていたりすると、下のほうからむわっとにおってきます。 おりものも全く異常はなく、今までと特に変わったことはありません。 おりもの自体も、普段服を着ているときににおってくる臭いよりマシです。 おりもの異常かと思っていましたが、以前体調不良のためピルを服用(今月は3,4日空いてしまったので来月までお休みしています)していましたので、異常ではないかと思います。 ピルにはおりものの異常な多さや少なさを普通に戻す作用もあるので ピルを飲む前も、飲んでる間も、いったんお休みしている今もおりものの量などには変化もなく、体調も大きく変わることはありません。 二、三年前はそんなこと全く気になりませんでしたが、ここ半年くらいはずっと臭いが気になります。 ピルをもらうときに婦人科検診も受けているので、おかしな病気ではないと思います。 近頃では、人ににおってしまわないかとすら思うほどです。 考えすぎて気分が悪くなるときもあります。 もしかしたら自臭症?とも不安です。 皆さんの中で、普段ズボンまたはスカートをはいている上からでも臭いが気になった経験がある方や おりものは無臭なのに臭いが気になる方などはいらっしゃいますか? またそのような経験のある方で、最近は気にならなくなったという方がいらっしゃいましたらなにか方法を教えてください。 どうかアドバイスやご意見をお願いします。

  • アソコから甘くてイヤラシい匂い?

    彼氏に言われるんですが、私はアソコの匂いがかなり強いらしいんです。 その匂いは臭いとかではなく、甘くてイヤラシい匂いみたいです。 この前一緒に電車に乗ってる時も、『○○○のオマンコの匂いがするから興奮してきた』と言われました。 私はミニスカートが好きで、外出する時はほとんどミニスカートです。 昔から男性に『良い匂いがするね』と言われる事が多いです。 香水嫌いなので、付けた事がありません。 シャンプーも匂いの弱い物を使用してます。 おそらくアソコの匂いが強いのにミニスカートを履いてるせいで、匂いを撒き散らしているんだと思います。 【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか? 【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか? 【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか? 【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか? 【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか? 【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?