• 締切済み

アソコから甘くてイヤラシい匂い?

彼氏に言われるんですが、私はアソコの匂いがかなり強いらしいんです。 その匂いは臭いとかではなく、甘くてイヤラシい匂いみたいです。 この前一緒に電車に乗ってる時も、『○○○のオマンコの匂いがするから興奮してきた』と言われました。 私はミニスカートが好きで、外出する時はほとんどミニスカートです。 昔から男性に『良い匂いがするね』と言われる事が多いです。 香水嫌いなので、付けた事がありません。 シャンプーも匂いの弱い物を使用してます。 おそらくアソコの匂いが強いのにミニスカートを履いてるせいで、匂いを撒き散らしているんだと思います。 【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか? 【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか? 【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか? 【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか? 【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか? 【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?

noname#142341
noname#142341

みんなの回答

回答No.9

発情していると怪しい強い臭いがするんだよね(^^♪

noname#142341
質問者

お礼

やはり発情してるからアソコから匂いが出るんでしょうか? ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです。 他の回答者さん達同様の「ニオイフェチ」で、女性の膣から立ち昇るニオイがだいすきです。 なので原則クンニもシャワー前です。 そんな私が思うに・・・ >【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか? 普通にしている分には殆ど感じないと思います。直接膣からのニオイは。 >【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか? いいえ。最高のフレーバーです。 >【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか? ホルモンバランスや、体調によるものです。 >【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか? いいえ。ドンドン履いてください。 ただし、私は彼女には履かせませんでしたし、今は妻にも履かせません。 何故なら、妻の真っ白でスベスベの太腿は私だけのモノだからです。 他の男の目にさらすような事はありません。 つまり、ニオイが理由では無いという事です。私の場合は。 >【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか? そうですね。分って無いでしょう。 まぁ、よっぽど不快なニオイでなければ女性の発するニオイが嫌いな男はいません。 >【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか? 「自然と香る」事はないですね。 ただし、ちょっとしたイタズラ心で妻のスカートの中に顔を突っ込んで、ショーツをずらしピッタリ閉じているビラビラを「くぱぁ」と開いたりすると、瞬間、鼻先に最高の香りが漂います。 前夜のシャワー後から何時間もオリモノや汗を溜めこんで熟成された発酵臭。 そして時折「ツン」とアンモニア臭がアクセントになって・・・ もう、堪らずむしゃぶりついて一心不乱にクンニします。 そのまま妻に私のチンコを咥えさせてなだれ込むオーラル、そしてSEXはとても野性的でお互いが一匹の「オス」と「メス」になったようで最高に興奮します。 こう考えると、女性器から立ち昇る香りってほんと「フェロモン」ですね。 貴女の女性器からもきっと素晴らしい香りがするんでしょうね。 一度嗅いでみたいです。

noname#142341
質問者

お礼

わかりました、これからもミニスカート履きまくります! 奥様のフトモモが大好きなんですね、愛されてるようで奥様が羨ましいです。 >閉じているビラビラを『くばぁ』と開く~ 何故だか解らないんですが、この言葉で興奮しちゃいました。 不思議です。 濡れちゃいました(照) 奥様のオマンコにむしゃぶりつく・・・・ 大好きなんですね。 確かに匂いと言うよりフェロモンですよね。 ありがとうございました。

noname#140603
noname#140603
回答No.7

ANo.6です。お礼コメントありがとうございます。 電車の中とかでチーズ臭してきたら興奮ムラムラです! 私はピザとかチーズ料理を食べる時ですらチーズのニオイでオマンコを思い出して食欲より性欲が勝ってしまい大変です。チーズ味のお菓子とかね。 f(^_^;) あとはおつまみ系もイカ、スルメ、よっちゃんイカなどの酢イカもオマンコ臭いですよね。 クッサーイオマンコ大好物な男性もいますからオマンコのニオイで悩まないでね! (^∇^)

noname#142341
質問者

お礼

ご飯食べる時もムラムラしちゃうんですね。 確かにアソコってイカっぽい匂いって聞いた事ありますね。 自信持てそうです! ありがとうございました。

noname#140603
noname#140603
回答No.6

臭いフェチの者です。 m(__)m オマンコのニオイは大好きです。臭ければ臭い程興奮します。 良いニオイなら気にすることはないよ。 通常のオマンコのニオイは、チーズ臭、納豆臭、スルメ臭、お酢臭、イカチーズ臭、オシッコアンモニア臭です。 エロチックないやらしいニオイを放っているなんてたまらないです!

noname#142341
質問者

お礼

自分で愛液の匂いを嗅いでみたのですが、チーズ臭に近いかもって思いました。 チーズをもっと美味しくしたような感じですね。 ハチミツととろけたチーズの匂いを混ぜたような・・・・ 自分でもよく解りません(笑) 私みたいな匂いの強い女が電車の中とかで回答者様の近くに居たら興奮させちゃうかもしれませんね。

noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんにちは。 エロ香は、不快どころか大好きです! ただオマンコが放つものではないでしょうねっ(笑) ましてやミニスカで匂うなんて、まずありえませんよ。 エロ香=オマンコ臭と思うのは、経験の浅い方です。 本当にオマンコ臭なら、医学的な問題ありか不潔にしてるかです。 女性の放つ香りは、フェロモン臭の可能性はあります。 大半は日常使用するボディソープやシャンプー、もしくは洗濯時の洗剤や柔軟剤が体臭にまじり良い香りに‥ 香りの少ないシャンプー等を利用されていても、全く無香料ではありえません。 同じコロンを使っても、人によって香りは美妙に違います。 これは体臭に混じり、香りが変化するからです。 とくに好きになった女性の香りは、オトコには堪らなく心地よい香りになります。 ミニスカだからと匂うなら、街を歩けば犬もついて来ますよ(笑) 質問者様は、いつも相手に愛されてる証です! フェロモンを醸し出している証ですよ(笑) 期待を裏切る回答で、ごめんなさい m(_ _)m

noname#142341
質問者

お礼

なるほど、フェロモンを醸し出してるんですね。 ありがとうございました。

回答No.3

【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか? 普通に接している分には判りません。 【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか? 不快ではありません。 【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか? 女性ホルモンの分泌量に比例しているのでしょうか? 【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか? 意味不明な質問ですね! スカートの丈が長いと匂いが防げるのですか?? 【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか? どこまで本当の事なのか真意を疑いますね。 普通なら、オマンコの匂いより、腋臭の匂いの方が強いはずです。 【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか? ありません。 今までに何万人という女性と身近に接した事がありますが、服の上からオマンコの匂いなどした女性は居ません。 余程局部に顔を近づけない限り匂いを感じられません。 考えすぎか、気にしすぎでしょう。 PS;オマンコの匂いでフルーツのような、甘く、良い匂いのする女性と3人ほど巡り会っています。 いずれも名器の持ち主でした。 良い匂いのする女性がいる事は否定しません。

noname#142341
質問者

お礼

すみません【4】の質問は説明不足でした。 私はムレるのがイヤで主に下着はユッタリとしてユルい物を履いています。 そのため若干下着と性器の間に隙間ができて、そこからアソコの匂いが漏れます。 ズボンなら大丈夫かもしれませんが、ミニスカだと遮るものが無いのでその漏れた匂いがそのまま周りに広がってしまう気がします。 【5】普通はそうかもしれませんが、私はアソコの匂いが強いので悩んでます。 アソコからフルーツの匂いがする女性って素晴らしいですね、憧れます。 ご回答ありがとうございました。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

おはようございます! 逆ではないのならばそう心配されることもないと思うのですが、質問者さまにとっては重大な悩みなんですよね。自分なりに回答させて頂きます。 【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか?   これは時と場合ですね。でも質問者さまのようなタイプならば彼氏にしかわからないのでは?と思います。逆に女性の方も男性のってあまりわからないんじゃないでしょうか? 【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか?   ちっとも、です。といってへんな気にもなりませんが、あぁいい香りだと思うとは思います。 【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか?   温度や湿度によるものではないでしょうか?男性の体臭って夏にきつくなるって聞きますから、それと関係があると思います。 【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか?   別に不快なにおいでなければ気にすることはないと思います。でも、質問者様が恥ずかしいとおもわれるんでしたら、パンツや長めのスカートに変えられるのもいいかもしれませんね。 【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか?   恐らく分かってないと思います。自分も初めて知りましたし。まあ中には知ってるという方もいらしゃるかもしれませんが、自分の知り合いにいるか、遊ぶ好きな方でしょうね。 【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?   自分は感じたことはないです。40代の独身ですが、今までお付き合いした方一人もいなかったし、今お付き合いというか、親しくさせていただいてる方も一度もありません。 以上が自分の回答です。冒頭でも言いましたが、不快なものでなければいいと思いますが、あまりにも気になるようでしたら、レディースクリニックなどで相談されるのもいいかもしれませんね。

noname#142341
質問者

お礼

全ての質問にお答え頂きありがとうございます。 じっくり読ませて頂きました。 今のところ不快と言われた事はありませんね。 もし他人に迷惑がかかるような事態になれば、クリニックに行く事も検討したいと思います。 ありがとうございました。

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.1

こんにちわ。匂いフェチその(1)からの回答です ^^ 【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか? とってもよく分かります 【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか? 私が座っていて、ミニスカの女性が目の前に立っていたときに、甘くはないですが 女性のあそこのにおいがしたことがあります。ちなみに、匂いをかいだだけで 勃起しちゃいました。 【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか? 多分、生理や排卵の関係で匂いの強弱があるんだと思います。 【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか? いえいえ、是非履いて下さい 【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか? 男性のいい方が分かりませんが、シャンプーや石鹸のように本当にいい匂いなのかもしれませんね。 【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか? スカートをめくったときに匂う事があります。暑い時期で、汗もかいていたりすると 最高のにおいになります。胸いっぱい深呼吸をしてから舐めたいものです♪

noname#142341
質問者

お礼

匂いフェチなんですか? 貴重なご意見感謝です! 回答者様が電車で座っている時に前の女性がミニスカだったんですね、それでアソコの匂いがしたと・・・・・ だとしたらアソコの匂いの強い私もきっと匂うでしょうね。 >匂いをかいだだけで勃起しちゃいました。 匂いで勃起させてしまったら、なんだか申し訳ない気持ちになりますね。 わかりました、これからもミニスカでいきます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の体臭ってどんな匂いなんでしょう?

    好きな男性に 君の匂いが好きだと言われました。 私は外出前は必ずシャワーを浴び、頭と体を洗います。 シャンプーは自然ないい香りがします。リンスなどはぬるぬるが気持ち悪いのでつけません。体と顔は清潔感のある香りの石鹸です。 その後もボディークリームなどは ベタベタが嫌&色んな香りを混ぜたくなく、付けません。 香水は僅かにつける時とつけない時があります。 なので、私に残る香りは僅かなシャンプーの香り と 僅かな香水の匂いぐらいだと思います。 私の好きな男性はいつも私の首筋の匂いをかいで「いい匂い、君の匂いが好き」と言います。 ああ、シャンプーの? と私が言うと 「そんなんじゃない 君の匂いだよ」というのです。そういえば、お風呂入ってすぐではなく 一日の終わりに会った時も いい匂いと言ってました。 体臭という事でしょうか。 でも結局は体臭にはシャンプーなどの匂いが混ざってますよね。 間近で女性の匂いをかぐという事がないので、いまいち彼の言っていることが分かりません。。 男性の方できましたら、好きな体臭ってどんな感じなのか どんな匂いがするのか教えて下さい。

  • 女性から変なにおいが・・・

    女性に質問です。 ある夜、フレアのミニスカートの女性とタクシーに乗りました。 時間は午前0時半位でした。 女性の家まで送るためにタクシーに乗ったのです。 お酒をお互いに飲んでいました。 後部座席の左側に女性、僕は右側に乗りました。 僕の左手は彼女の右足の太ももに置いていました。 正確には股から10cmから15cm位の位置です。 スカートの下はパンストを穿いてました。 彼女はしばらくすると、しきりに髪を触りだしました。 それから下半身から少しいか臭いようなにおいがしてきました。 最初は気になりませんでしたが段々、においを感じるようになりました。 タクシーの後部座席はいか臭いにおいがこもってたように思います。 多分、足の匂いとは違うと思いますがパンプスを履いていました。 そこで質問です! その匂いの元は何だと思われますか? 彼女は性的に少し興奮したから、そのような匂いが出てきたのでしょうか? それともそれは生理臭なのでしょうか? 乾いたようないかというのか干物のようなにおいです。 決して男性が興奮するにおいではありません。 日本料理屋から唐揚げとかっぱ巻きをおみやげに 包んで貰い、袋に包んで手提げの紙袋に入れてました。 その女性とはディープキスはしましたがHは、その日も含めてしていません。 そのいか臭いにおいは僕には分かるのですが それは彼女自身でも分かるのですか?

  • 好きな人の匂い

    ちょっとした記事を読みました。 女性は彼氏や旦那さんの体臭が好きだという人が多いそうです。 男性は彼女や奥さんの人工的な匂い(シャンプー、化粧、香水)が好きという人が多いそうです。 そして、双方が良い匂いだと思えているカップルは相性が良いそうです。 私は女性で、特に匂いフェチではないですが、確かに彼氏の匂いは好きです。 記事の信憑性はわかりませんが、皆さんは好きな人の匂いってどう思いますか?

  • 女性から漂って欲しい匂いは何ですか?

    こんばんは。 全ての方ではないと思いますが、一般的に男性は女性の汗の匂いが好き?だそうですね。確かに制汗スプレーの匂いがムンムン立ち込めているより汗臭いほうが良いですけど。 シャンプーやリンス等、いろいろな香りのする商品が出ていますが、女性から匂ってきて、良い匂いだな~ずっと嗅いでいたいな~、と感じる匂いはありますか?シャンプーの香りなら、「柑橘系のシャンプーの香り」とか洗剤なら「おひさまの香り」とか具体的に書いていただけると大変参考になります。ちなみに私は、男性からマリン系の香水の匂いが漂ってくると、ずっとその匂いを嗅いでいたくなります(*^▽^*)

  • 上品な匂いの香水を教えてください。

    私は23歳の男性です。 以前、電車の隣に座った若い女性が、とても上品な香りの香水をつけており、その匂いの良さにうっとりするほどでした。いきなり見知らぬ人に香水の名前を聞くわけにもいかず、何の香水かわからず終いでした。 しかし、それ以降は香水の「ただ匂いがきつい」という悪いイメージがなくなり、自分もつけてみたいという興味を強く持ちました。 そこで、思わずうっとりとしてしまう上品な女性の香水を知っておられる方、具体的に名前を教えてほしいです。 私は男性ですが、女性用(性別の差があるのか知らないですが)でもかまいません。 どのような店で売っているかもあわせて教えていただけたらうれしいです。

  • いい匂いがする、と言われたら。

    いい匂いがする人が好きで、いい匂いの人がいると思わず「いい匂いがする」と本人に言ってしまいます。 男女関係なく、友人やよく話す職場の人に言ってしまうのですが、男性は女性から「いい匂いがする」と言われたらどう感じるのでしょうか?(香水の香りと想定してください) 男性から女性だと、女性が好感を持っているかどうかで心証は変わると思うし、女性から女性だと嬉しいと感じると思うのですが、女性から男性はどうなのかな、と疑問に思いました。 一度職場の男性の同僚に言ってみたら、「これ使ってる。真似するなよ~」と香水のキャップをかがせてくれましたし、違う香水をつけていた日に「今日は違うんだね~」と言ってみても、「よくわかったな。今日はこれだよー」とボトルを見せてくれたり、特に嫌そうにはしていませんでした。 でも、あんまり言わないほうがよかったら控えるようにしようと思います…。

  • 白人の匂い

    街で白人の男性とすれ違った時の匂いってありますよね? 匂いもいろいろあると思うんですが、「あっ、この外人もこの匂いだ!」って感じでありませんか? あの匂いを出したいんですがどうしたら良いんでしょうか? 白人さんの独特の匂いなんですか?それとも、そういう香水やシャンプーがあるんでしょうか? あの清々しいというかさっぱりというかなんというか・・・。 あの匂いをどうしても出したいです。 知っている方、回答よろしくお願いします!

  • いいにおいって何のにおいなんでしょうか?

    カテゴリ迷いましたがこちらに投稿します。 私は20代半ばの女です。 タイトルの通りなのですが、 買い物だったりでどこかの女性(特定しているわけでなく、多くの女性です)とすれ違うといいにおいがします。 香水だったら香水ってわかるんですが、 香水なのかな?お化粧品のにおい?って感じのにおいです。 絶対私からはああいういいにおいは出ていません; 出したいのに何のにおいか分からなくて羨ましいなといつも思っています。 においって残るモノっていいますし、いい残り香を出したいのですが、方法がわかりません。 女性ならわかるかと思うんですが、シャンプーのSALAあたりの匂いがいいなと思っています・・・。 香水など、ツールはなんでもいいので、うまく出す方法や、この○○はいい感じに残り香がでるよというものなどがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • きれいな女性はいい匂いがするのはなぜでしょうか?

    不思議なんですが美しい女性の方ほど、いい匂いがしますよね。あの匂いは香水?シャンプー?なぜなんでしょうか どうでもいいことかもしれませんが、気になってしまいます。理由が分かる方お教え下さいませんか。

  • 好きな男性のにおい

    好きな男性の匂いってありますか? 香水でもシャンプーでも汗臭さでもなんでも構いません。 教えて頂けると嬉しいです!