• ベストアンサー

パソコンが開かなくなってしまいました。電源を入れると、user pro

パソコンが開かなくなってしまいました。電源を入れると、user profile Service サービスによるログオンの処理に失敗しました、ユーザープロファイルを読み込めません。と表示されてしまいます。どうしたら、いいのでしょうか?ご存知の方、教えていただけたらと思います。ちなみに、そのパソコンは、Lavie LM350/VのWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.3

電源を入れると同時に、F8をポンポン~~押し続けてください。 セーフモードで壊れる以前のシステムに修復してください。

beth_st
質問者

お礼

ありがとうございました。 さきほど、買ったお店に見せに行ったら、ウィルスに感染したのかもしれないので、リカバリーが必要な感じですと言われてしまいましたが、再び、試して、システム復元したら、元通りになりました。本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jpwing777
回答No.2

セーフモードで起動 セーフモードで起動方法 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2077082.aspx セーフモードでPCが起動しましたら、Administratorを選択、[Enter] キーを 押します。 PCが正常に起動しましたら、 コントロール パネル\ユーザー アカウント\アカウントの管理で 新しいユーザーを作成してください。

beth_st
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。しかし、セーフモードで、指示とおりやろうと思うのですが、画面が変わりません。 そういう場合、どうしたらいいか、もし、アドバイスがあったら、教えていただけたらと思います。

• aokii
回答No.1

新しいユーザー名でログインしてみて下さい。

beth_st
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。しかし、ざんねんながら、ほかのユーザー名で、ログインすることもできません。画面が、同じことの繰り返しになるだけで、どうにもできません。 そういう場合、どうしたらいいか、もし、アドバイスがあったら、教えていただけたらと思います。