• ベストアンサー

ああ!同窓会!・・おまえ変わったなあ!・・あんたダレ!

vaierunの回答

• vaierun
回答No.5

こんにちは^^ 20年ぶりです>< 集まった人数は少なかったですけど、みんな面影は変わっていませんでした。 男性は髪が薄くなっている人も(^v^) タバコを吸っていた人が子どもが生まれたのを期にやめたとか 些細な変わりようはあっても本来の性格は変わっていませんね。 女性は昔からぽっちゃりしていたのが更に進んでいましたが健康的な範囲です。 これでは面白味のない回答ですね(-_-;) シンジ君の前回の質問で本当の体重を晒したのでカヲルが不機嫌になっています。 「チビ・デブ・ブス」を売りにしていたから大目に見てもらえてたみたい。 父親似なんですよね。 父は同窓会では皆と同い年には見えません。 彼氏も35歳くらいにしか見えませんよ。

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます! カヲルさまが不機嫌なんですか? あらまぁ、どうして? 20年ぶりですか! いいですねえ!見知らぬ人との出会いみたいでしょ。でも当時に戻れるというのはいいことですよ。 あら、黒木 瞳さんがそんなことをおっしゃってはいけません。お父さまそうなんですか? でもいいじゃないですか!「チビ・デブ・ブス」???・・・う~ん・・本当ですかあ? 冗談だと思って 聞き流しますね! 若く見えるんならいいじゃないですか! グーちゃん! 若さの秘訣はやはり・・カヲルさまですか? いつまでも仲よくなさってくださいね。ありがとうございました。風邪には気をつけて下さいね。