• ベストアンサー

最近、あなたの嬉しかったことは?

sansyouuoの回答

  • sansyouuo
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.4

アイスのPinoに星型が入っていたことですね。

8888sakura
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。 珍しい画像、 ありがとうございます。 そう言えばずいぶんと昔、 ハート形のピンキーをみつけて、 喜んだ記憶があります。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 最近、つまらなそうなんです・・・(1歳半の♂)

    お家で最近、つまらなそうなんです。うちは共働きで、普段の日は保育園にあずけています。お友達や先生と、とっても楽しそう。でも土日や、普段の日の朝方にお家にいるときは、なんだか・・・。指をしゃぶりながらゴロゴロしたりして面白くなさそうなんです。朝は私も出掛ける支度があったり、土日は家事を少しはしたいので、息子の機嫌を見ながら(合間に本を読んだり話しかけたり色々するのですが)、気づくと自分のお部屋でゴロゴロ・・・。なんだか見ていて可哀相になってきました。オモチャも本もたくさんあるのに、これ以上どうしていいか分かりません。ちなみにまだ一人っ子です。TVは夕方の夕食作りの間しか見せていません(TVは好きそうです。でもあんまり見せてもいけないような・・・?)。彼の気の向くまま放っておいても大丈夫なんでしょうか?それとも、もっと楽しく出来るようなアイディアがあったら教えてください。

  • 父のバイオリンを辞めさせたいです。うちの父が最近よ

    父のバイオリンを辞めさせたいです。うちの父が最近よくバイオリンを弾いています。しかし、うるさいので辞めさせたいです。でも、父の性格上やめるように言ってもやめてくれません。何かいいアイデアはありませんか?よろしくお願いします。

  • 最近忙しいSな彼女

    こんばんは! 中3の男子です。 僕には同じクラスに彼女がいます。ただ、最近はちょっと冷められてきました… 彼女は進学校に行くので勉強が忙しく、たまに塾の後に会って彼女の家まで送っていたんですが、最近はそういうのもありません… 彼女最近は疲れていて、どんなメールや話をしても忙しいので数多くは返信できないそうです。(最近冷めてきてる原因の一つ) こんな時に彼女にどんな言葉をかけてあげればいいでしょうか?「お互い頑張ろう」とか「無理しないで」とか送ってみたけど反応がありませんでした… 彼女はSで、正直頑張ってるアピールが強い一般的にはわがままな娘です。しかし、弱味をあまり見せてくれず頼ってくれないのは彼氏としてきついです!! こんな彼女に「もっと頼りたい」とか「ちょっと見直した」って思わせるような言葉のアイデアをください。 できれば彼女の思考を理解できる人とか、こういった彼女を持ってる人、客観的にみてどうか言ってくれる人にお願いします!! もちろん意見を出してくれるならどんな人でもお願いしますm(__)m

  • 最近。。。

    最近腰の痛みに悩んでおります! 昔から腰は痛いのですが最近はもっともひどく横になっても治る気配がありません。そこでどんなマッサージや運動をしたら痛みが緩和できるか教えてください。 ちなみに20代前半です!

  • 最近・・・何かときめくようなこと、ありましたか ?

    素朴な質問です ! ずばり、お尋ねいたします ! 最近・・・何かときめくようなこと、ありましたか ? もしあれば、それはどんなことなのでしょう。 やっと欲しかったものを見つけたとか、 素敵な異性の方と出逢えたとか・・・。 告白したとか・・・。 何かございますか ? ちなみに私はないです(^-^)

  • 最近の記憶研究などの学習理論

    法政大学の通信学部に在籍しています。 教職課程(商業)を履修中なのですが、教育心理学の 課題で、 「理想の教科書」のアイディアを、最近の学習理論の 知見を踏まえて論ぜよとあります。 最近の学習理論(記憶研究など)の適切なものが探せません、、連合説とかゲシュタルトの基本などは持ち出せても 「最近の」となると、、 ちなみに、参考文献は入手や貸出しが困難で、いつ手に入るかわからないものです。  知恵をお貸し下されば幸いです。

  • 最近

    29才最近都会の会社にはいったらだれも相手にしてくれません。ちなみに精神的にも肉体的にもボロボロだろーなあって思う。もしや不幸をまきちらしてる?ご意見お願いします。

  • 最近ムラムラしてたまりません。

    最近ムラムラしてたまりません。 仕事中でも、移動中にムラムラしてしまって、人気のいない公園に車止めて、オナニーしてしまいます…ちなみに男です… 異常ですよね?…

  • 最近フラフラするのはなんでだろう

    最近よく座った状態から立ったりすると一瞬目の前が真っ暗になり、フラフラします。 あと、ダンスをしているのですが、アクロバットをするとキラキラしたものが見えたりたまにふらつきます お母さんには軽くしか言ってないです ちなみに中学生です なにかわかる方回答お願いします!

  • 彼女が最近冷たいんです。。。

    一年ほど付き合ってる彼女がいるんですが、最近合コンやパーティにいこうとしています。 何度も「やめて」と言ってるのですが。。。 ちなみに彼女は高木ちかこ(←だれですか?)似とよく言われてます。確かにかわいいと思います。 一方、僕はぽっちゃり系で、顔も下の中くらいです。あと、いまバイトもなにもしてないのでお金がなく、あまりおごったりしてあげていません。 相性自体はよいと思っているのですが、それでも↑の僕の欠点が目に付いてしまうらしく、だから最近冷たいのかな~と思っています。 そこで、僕がこのような彼女と仲良くする方法を、できたら教えてほしいと思って初めて質問させていただきました。