• ベストアンサー

韓ドラのDVDラベル!!

韓ドラのDVDラベル!! 「美しいあなた」のラベルを探しています。 知ってるよ!という方・作ってあげるよ!!という方、ぜひご一報をお願いします。 どうやら結構な枚数があるようなので、ラベルも種類が多いと嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

http://ameblo.jp/michi178michi/entry-10162884991.html ↑こんなサイトはありましたが、登録されていないようですね。(^^; >作ってあげるよ!!という方  こちらは、このサイトの禁止事項に抵触するので、無理でしょうね。  会員間の直接のやりとりが禁止されているので。

poo-poo-maru
質問者

お礼

やっぱりありませんか・・・ 残念・・・・ でも、探してくださりありがとうございました。