• 締切済み

おすすめのアニメってありますか?

おすすめのアニメってありますか? ファンタジー系やスポーツ系、恋愛ものなど、 なんでもいいので、おすすめのアニメがあったら教えてください。 ちなみにわたしはひぐらしのなく頃にとかが好きです。

みんなの回答

回答No.9

ファンタジー系ならば 「十二国記」「XXXHOLIC」 スポーツ系なら 「over drive」「大きく振りかぶって」 恋愛ものならば 「彩雲国物語」 そお勧めします。

回答No.8

スポーツ系なら テニスの王子様が有名です私的にもおすすめです! 最近見てなかなかよかったのがクロノクルセイド・レンタルマギカなどです。 少し古いですけど  個人的におすすめなのは Angel Beats 黒執事 鋼殻のレギオス ツバサ クロニクル ですね!! ぜひ見てみてください。

回答No.7

他の方も言っておられましたが、僕はそらのおとしものFをオススメします。超笑えます。

回答No.6

「家庭教師REBORN」 「銀魂」 「地獄少女」 「神様家族」 少なくてすみません

回答No.5

マクロス

• 19944280
回答No.4

特にジャンルが絞られていませんが・・・ざっと上げてみます 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(恋愛系?ちなみに放送中です) 百花繚乱(戦闘系、これも放送中) FORTUNE ARTERIAL(恋愛学園系 今月から放送開始です) 神のみぞ知るセカイ(学園恋愛系 今月から放送開始です) 世紀末オカルト学院(学園系+戦闘?系+ちょっと濃いめのストーリー?) 学園黙示録(学園系+ゾンビ系) 伝説の勇者の伝説(戦闘系+魔法系放送中) 会長はメイド様!(メイド系+学園系+恋愛系) オオカミさんと七人の仲間たち(学園系+恋愛?系+戦闘?系) そらのおとしもの F(フォルテ)[恋愛系?戦闘系?天使系?学園系?] ↑主人公が変態です(笑) あそびにいくヨ!(宇宙人系+恋愛系+戦闘系) タユタマ(妖怪系+恋愛系+妖怪バトル系) プリンセスラバー!(お姫様お嬢様系+恋愛系+学園系) イレブンアイズ(学園系+戦闘系+恋愛系) エンジェルビーツ(学園系+恋愛系+戦闘系+死後の世界) いちばん後ろの大魔王(学園系+戦闘系+微エロ) 宇宙のステルヴィア(学園系+宇宙系+恋愛系) ヴァドレッド一期・二期(宇宙系+戦闘系+恋愛?系) ウエルベールの物語一期・二期(戦闘系?+旅系?) アスラクライン一期・二期(戦闘系+学園系+恋愛系) 自分のお勧めはこんなところです

• mshr1962
回答No.3

■怪奇・ホラー系 「おおかみかくし」 「屍鬼」 「ゴーストハント」 「エルフェンリート」 「シゴフミ」 「地獄少女」 ■スポーツ 「おおきく振りかぶって」 「キャプテン」 「はじめの一歩」 「エースをねらえ」 ■ファンタジー系 「テイルズ オブ ジ アビス」 「魔法戦士リウイ」 「魔術士オーフェン」 「ばくれつハンター」 ■その他 「東京マグニチュード8.0」 「東のエデン」 「びんちょうタン」 「ARIA」

• yuuussss
回答No.2

短編でしょうか?長編でしょうか? とりあえず、自分が好きなものを書いてみます^^ 気にいらなかったらごめんなさい... ジャイアントキリング おおきく振りかぶって エヴァンゲリオン 攻殻機動隊 時をかける少女 freedom 人狼 東のエデン 鉄コン筋クリート 妄想代理人 スカイクロラ ですね個人的に好きなのは^^

noname#155097
noname#155097
回答No.1

「とある魔術の禁書目録」の第二期が始まります。 お薦めです。

otohuru12
質問者

お礼

小説がでているやつですよね? 第一期から見てみようと思います^^