• 締切済み

お勧めアニメ

お勧めのアニメを教えてください ・長すぎは×(短くて、ドクロちゃんぐらい。ながくて、DEATH NOTEぐらい) ・ジャンルは、音楽・萌え・ホラー こんなかんじでおねがいします・・・ ちなみに好きなアニメは ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・まりあ†ほりっく ・けいおん ・カイジ ・デトロイトメタルシティ

みんなの回答

• lastrada
回答No.4

初めまして、こんにちは。お好きなジャンルにホラーとありましたので。 『怪Ayakashi』と『モノノ怪』シリーズ。1話完結モノです。 たぶん5年前あたりにフジで深夜放送されていました。レンタルもしてますよ。アニメーションが独特ですので、最初はしんどい?かもしれませんが、深いエピソードが難解すぎて、何度も見直しましたが、泣けて、怖い、不思議なエピソードばかりです。 特にオススメは「化猫」。怖くて、最期にホロってしますよ。

• Laurence0
回答No.3

音楽系  マクロスF(全25話)歌がテーマですけど、ロボ系が正しいかも 萌え系  ゼロの使い魔(全13(1st)+12(2nd)+12(3rd)話)  バカとテストと召喚獣(全13話)  とある魔術の禁書目録(全24話) ホラー系(?)  化物語(全15話)  デュラララ!(不明。現在12話) ちょっと長いですが、 鋼の錬金術師 や 灼眼のシャナ、ハヤテのごとく もお勧めです。

higurasi25
質問者

補足

ありがとうございます☆ 化物語もいま見ていす! まずはバカテスとデュラララを見てみます!

• disease
回答No.2

ベルセルク ハチミツとクローバー かみちゅ ヘルシング Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- KEY THE METAL IDOL

higurasi25
質問者

補足

ありがとうございます☆ ヘルシングはニコでmadを見たので少し興味がありますのでみますね☆

• cy_gatty
回答No.1

ARIA セイバーマリオネット かみちゅ エウレカセブン

higurasi25
質問者

補足

ありがとうございます☆ エウレカは小説よみました!