• 締切済み

お勧めアニメ

お勧めのアニメを教えてください ・長すぎは×(短くて、ドクロちゃんぐらい。ながくて、DEATH NOTEぐらい) ・ジャンルは、音楽・萌え・ホラー こんなかんじでおねがいします・・・ ちなみに好きなアニメは ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・まりあ†ほりっく ・けいおん ・カイジ ・デトロイトメタルシティ

みんなの回答

  • lastrada
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

初めまして、こんにちは。お好きなジャンルにホラーとありましたので。 『怪Ayakashi』と『モノノ怪』シリーズ。1話完結モノです。 たぶん5年前あたりにフジで深夜放送されていました。レンタルもしてますよ。アニメーションが独特ですので、最初はしんどい?かもしれませんが、深いエピソードが難解すぎて、何度も見直しましたが、泣けて、怖い、不思議なエピソードばかりです。 特にオススメは「化猫」。怖くて、最期にホロってしますよ。

  • Laurence0
  • ベストアンサー率45% (39/85)
回答No.3

音楽系  マクロスF(全25話)歌がテーマですけど、ロボ系が正しいかも 萌え系  ゼロの使い魔(全13(1st)+12(2nd)+12(3rd)話)  バカとテストと召喚獣(全13話)  とある魔術の禁書目録(全24話) ホラー系(?)  化物語(全15話)  デュラララ!(不明。現在12話) ちょっと長いですが、 鋼の錬金術師 や 灼眼のシャナ、ハヤテのごとく もお勧めです。

higurasi25
質問者

補足

ありがとうございます☆ 化物語もいま見ていす! まずはバカテスとデュラララを見てみます!

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

ベルセルク ハチミツとクローバー かみちゅ ヘルシング Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- KEY THE METAL IDOL

higurasi25
質問者

補足

ありがとうございます☆ ヘルシングはニコでmadを見たので少し興味がありますのでみますね☆

  • cy_gatty
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ARIA セイバーマリオネット かみちゅ エウレカセブン

higurasi25
質問者

補足

ありがとうございます☆ エウレカは小説よみました!

関連するQ&A

  • お勧めのアニメを教えてください

    お勧めのアニメを教えてください ジャンルは・萌え      ・ホラー      ・コメディ 好きなアニメ ・GANTZ(ホラー) ・まりあ†ほりっく(コメディ・萌え) ・バカとテストと召喚獣(コメディ・萌え) ・デュラララ!!(ホラー) ・けいおん!&!!(萌え) ・カイジ(その他) ・WORKING(コメディ) ・荒川アンダーザブリッジ(コメディ) ・ひぐらしのなく頃に(ホラー) ・うみねこのなく頃に(ホラー) ・新世紀エヴァンゲリオン(その他) ・NHKにようこそ!(萌え・その他) 見たがあまり好きではないの ・会長はメイド様 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・とある科学の超電磁砲 など・・・

  • ☆アニメ☆   詳しい人ゎ答えてほしぃデス!

    私ゎ アニメをぜんぜん見てなくて 友達の 会話についていけません・・(かなりおたくの友達デス) なので おもしろぃ・はまってる!といぅ アニメを教えてくださぃ 見てる・見てたアニメ ・うみねこのなく頃に ・生徒会の一存   ←かなりスキです! ・ひぐらしのなく頃に ・みなみけ ・まりあ✝ほりっく ・苺ましまろ ・コードギアス ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・フルーツバスケット ・桜蘭高校ホスト部 ・けいおん!    など・・ ちなみに ほのぼのしてる・キャラがかわぃぃ アニメがスキです! (とくに!!)

  • お勧めアニメ

    CLANNADを観たのがきっかけでアニメに興味が出ました。泣きました そこからAIR、Kanon、らきすた、ハルヒ、ローゼン、ゼロ使い、シャナ とらドラ、けいおん、ハヤテのごとく、半月、ひぐらし&うみねこのなく頃に・・・など観ていきました。 一番良かったのがCLANNADとハヤテとひぐらしです。 こんな自分に合いそうなアニメはありますか? ロボット系とスポーツ系は苦手です。

  • 現在放映中のアニメでおススメを教えて^^

    今季より放映中のアニメが多すぎて選ぶのに大変困っています。 もしよければ1~2話みて面白かった、と思えるようなものや、原作は面白いなどありましたら教えてください。 現在見ているアニメ (1)花咲くいろは (2)まりあほりっくアライブ (3)カイジ (4)ドックディズ は見ています。 その他おススメありましたら宜しくお願いします。 ※可能であればどうゆう物語か、感想を頂けると幸いです^^

  • 良作アニメ教えて下さい

    最近面白いアニメがなくて困ってるんです。 だれか面白いアニメ教えてくれませんか? 見たアニメ アスラクライン うみねこのなく頃に ひぐらしのなく頃に おおかみかくし 二十面相の娘 バッカーノ! デュラララ! 魔人探偵脳噛ネウロ 天元突破グレンラガン 魔法少女リリカルなのはシリーズ 闘牌伝説アカギ 逆転無頼カイジ 家庭教師ヒットマンREBORN! 君に届け うたわれるもの 虫師(変換できませんでした ARIA(途中 タクティクス(途中 あまつき ぼくらの みなみけ らき☆すた ラーゼフォン(途中 ふたつのスピカ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 DEATHNOTE(映画TV共に コードギアス反逆のルルーシュ 涼宮ハルヒの憂鬱 銀魂 東京魔人学園拳風張龍龍 AIR クラナド まりあ†ほりっく マクロスF(途中 ひだまりスケッチ けいおん! ライドバック 今日からマ王 fate/steynight さよなら絶望先生 遊戯王DM(初代のみ ハンター×ハンター ゼロの使い魔 東方夢想夏郷 ハヤテのごとく! 思い出せるのはここまでですが、何か他に無いですかね 新出、古参何でも構いません 全く関係ないですが4月からけいおん!2期始まるそうですね

  • 私にお勧めのアニメを教えてください

    最近アニメにハマっているのですが、「けいおん」「らきすた」のようないわゆる日常系には興味がなく、「ガンダム」「ギアス」のようなリアルロボット系、「HELLSING」「BLACKLAGOON」のようなガチバトル系、「ひぐらし」のような、日常と見せかけてホラー・ドッキリ系、「Fate」のようなハードな美少女アクション系を主に嗜好しています。

  • 一番怖いと思ったアニメとキャラは何ですか?

    アニメとアニメのキャラで怖いと思ったものは何ですか?理由とキャラそのたもろもろお願いします。 教えてくださいw 僕は個人的にひぐらしが鳴く頃にとうみねこがなく頃にです。 キャラは・・・ひぐらしのほうではそこまでキャラは怖くはないのですが・・・僕が正直怖いというより恐れているのはうみねこの・・・・マリアです。なんか・・・・もし隣にいたら体を引きいぎられそうで・・・・・もう話す会話がないです。ベアトリーチェは怖いというより・・・憎しみが湧き出る感じじゃないですか? 回答してくれる人がたくさんほしいのでアンケートにします。

  • 何かおすすめのアニメを教えてください。

    読書感想文書くのに疲れました。 なので、アニメを見たいと思います。 私は感動するものや面白いアニメ、ホラーアニメが好きです。 例  angel bears! バカとテストと召喚獣    黒執事    ひぐらしのなく頃に    など

  • 面白いおすすめのアニメを教えてください!!

    おすすめのアニメを教えてください。 今まで見た中で特におもしろかったと思う作品は、 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・BLOOD+ ・図書館戦争 ・ハヤテのごとく!! ・ひぐらしのなく頃に ・鋼の錬金術師 ・けいおん! などです。他にも、もっと面白いアニメを見たいと思っています。是非おすすめのアニメの紹介おねがいします。

  • おすすめのアニメを教えて下さい!

    話数は15話前後が好ましいですが、内容が面白ければあまり気にしません。 「神様ドォルズ」「未来日記」「ぼくらの」「DEATH NOTE」「うみねこの鳴く頃に」「ダンガンロンパ」「魔法少女まどか☆マギカ」「No.6」 上手く説明できませんが、上記のアニメのような世界観が好きです。 これぞ!というものがありましたら、よろしくお願いします!^ ^

専門家に質問してみよう