• 締切済み

*(ワイルドカード)の入力方法は

viを起動して何か編集する時、 *(ワイルドカード)を入力しようとすると、 なぜか、<F3>とか変な風に入力されてしまいます。 皆さんは、*を入力する時どうしていらっしゃいますか? それとも、私のキーボード設定がおかしいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kojitti
回答No.2

teratarmなどのターミナルソフトをお使いならば、そのの設定がおかしいのでは?

welovekobe
質問者

お礼

どうも有難うございました。 解決致しました。大変お手数をおかけ致しました。 ではでは。

• ukkey119
回答No.1

「i」(テキストの挿入)を入力してから「*」を入力してみてはいかがでしょう?

welovekobe
質問者

お礼

どうもテンキーを使用していたせいみたいです。 どうも大変失礼致しました。 有難うございました。