• 締切済み

今、私はペンタブが使えなくて困っています。

今、私はペンタブが使えなくて困っています。 知っている人がいたら教えてもらえるとうれしいです。 PCはSONY VAIOのVGN-NR71B2 ペンタブレットはCTH-461 OS VISTA です。ペンタブレットが白く点滅していてPCに認識できません。 手でやってもペンでやっても認識しません。 ちなみに初めて買いました。

みんなの回答

• ymt3
回答No.2

ドライバーソフトをインストールしましたか?

• otaku37564
回答No.1

ドライバーDVDが付いてたはずですが、タブレットつなげる前にインストールしましたか?