• ベストアンサー

国立京都病院

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の成書に「国立京都病院」の記載がありますでしょうか(内容未確認!)? ============================================= 医者がすすめる専門病院  京都・滋賀県版  名古屋タイムズ社∥編 出版地 :名古屋 出版者 :ライフ企画 出版年月:1992.1 資料形態:685p  21cm  2600円 件名  : 病院 ISBN:4947645032 ============================================= さらに 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? お近くの図書館で探されてはどうでしょうか? ご参考まで。