• ベストアンサー

京都の婦人科

京都の産/婦人科で入りやすくて 話しやすいドクターのいる病院 または、有名な病院を教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-tyan
回答No.2

はじめまして。 有名ではありませんが、5年ほど前に 初めて婦人科をこちらで受診しました。 ざっくばらんな、女医さんでしたよ。 街中にありますが、地元の婦人科病院って感じです。 小石産婦人科内科医院 住所:京都府京都市中京区釜座通竹屋町下る亀屋町335 TEL:075-231-3419

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  有名所では、伏見区の中部産婦人科。私(♂)は受診したこと無いのですが(笑)人気があると言うことは、いい先生なんでしょう。多分。 http://www.kyoto-np.co.jp/ad_tokusyuu/ad_sanka/2005_news/050625a.html

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/ad_tokusyuu/ad_sanka/2005_news/050625a.html