• ベストアンサー

京都の産婦人科

京都市内で評判の良い、または実際に通院などして良かったという産婦人科(個人病院)を教えて下さい。 不妊治療ではなく、分娩目的です。 どのようなところが良かったのかも教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 烏丸御池にある「あ○ち病院」は有名ですよ。 アフターケアもばっちりで、評判がいいからどんどん大きくなってます。

easteregg
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます(^^)