• ベストアンサー

スペイン語で【¿】と打つ場合、

スペイン語で【¿】と打つ場合、 日本のキーボードではどのように打てばいいのでしょうか? いつもは、コピペしてますが、面倒なので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.albanet.jp/tmxp/tmxp.html   下の方にキー配列の図があります。Shift+^みたいです。 では。

katuweb
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 大変参考になりました。ありがとうございました。