• ベストアンサー

やたら咳がでます、喉も痛いです、熱は平熱です、とりあえずこの咳をとめる

やたら咳がでます、喉も痛いです、熱は平熱です、とりあえずこの咳をとめる応急処置があったらよろしくです

noname#127750
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは アレルギーで出ている場合 それを取り除くと言うことになるかもしれません アレルゲンわからないようなら病院で見てもらうのが早いですよ

質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

医師の診断を仰ぐべきだと、思います。 安易に考えて、誤った対処をして、症状を重くしてしまったら元も子もあります。 http://www.nikkeibp.co.jp/archives/356/356528.html http://allabout.co.jp/r_health/gc/301849/

参考URL:
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/356/356528.html