• 締切済み

運動会で「ランプの精」(アラジンのジーニー的)役をします。

運動会で「ランプの精」(アラジンのジーニー的)役をします。 ほんのちょい役です。一ッ番手っ取り早く簡単な服装で何が合いますか? ズボンは「パジャマ」ですが、上半身と帽子(ハット)で困ってます。 上半身は「パジャマ」以外では、甚平、スウェット・パンツ、ジャージも考えています。 また、「帽子/ハット」では、何か(ターバン?持ってないです。)を巻くか、 段ボールで作れたら作りたいとも考えています。 何か良いアイディアがありましたら、上着(上半身)と帽子(ハット)で、 教えて下さい。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 下は青いスエットでも良いですね 足首の詰まっている 同じ色の長袖Tシャツ ターバン代わりにバスタオルかスポーツタオルを頭に巻いて安全ピンで留めてはどうですか?