• 締切済み

運動会で「ランプの精」(アラジンのジーニー的)役をします。

運動会で「ランプの精」(アラジンのジーニー的)役をします。 ほんのちょい役です。一ッ番手っ取り早く簡単な服装で何が合いますか? ズボンは「パジャマ」ですが、上半身と帽子(ハット)で困ってます。 上半身は「パジャマ」以外では、甚平、スウェット・パンツ、ジャージも考えています。 また、「帽子/ハット」では、何か(ターバン?持ってないです。)を巻くか、 段ボールで作れたら作りたいとも考えています。 何か良いアイディアがありましたら、上着(上半身)と帽子(ハット)で、 教えて下さい。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 下は青いスエットでも良いですね 足首の詰まっている 同じ色の長袖Tシャツ ターバン代わりにバスタオルかスポーツタオルを頭に巻いて安全ピンで留めてはどうですか?

関連するQ&A

  • 留学中のパジャマ(ホームステイ)

    9月から2ヶ月ホームステイでイギリスに留学します。 その時のパジャマ(家着)の事なんですけど、イギリスはその時期寒いので長袖、長ずぼんを持って行こうと思っています。 帰りの荷物になるのが嫌なので捨てて帰れるように春に着てた家着を持っていこうと思っています。 その家着が全身原色のピンクの布製のジャージ(?)で英語で何個か文字が書いてあったので一応調べたのですが、フードの部分が『未成年』と言う意味でした・・・。 少し迷っています。持っていっても大丈夫だと思いますか? もう1つ家着があるのでそっちも持っていって交代で着ようと思っています。 そっちは全身黄色の布製のジャージ(?)で文字とか書いてくてワッペンがいくつかあるだけです。 だから黄色の方は大丈夫だと思うんですけど大丈夫ですか? 布製のジャージって言うのはシャカシャカ(?)してなくてプーマのジャージとかみたいなのでもなくてスウェットに近い感じです。

  • 「アラジン」に出てくる「ランプ」について

    こんにちは。つい先日子供から以下の質問がありましたが わからないので教えてください。 「ランプ」と言えば、明かりを燈す丸型のものや ランタンと言うのでしょうか、アンティークなものを思い浮かべますが 「アラジンと魔法のランプ」の「ランプ」 (ポットのような形のもの)は何なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 運動会三役

    至急です。僕は中三男子です。5月には運動会を控えていて、明後日にはその運動会で代表となる運動会三役を決めるスピーチがあります。僕はその中の組長という組を統括するという仕事をやりたいと2年生の頃からずっと思っていたので立候補しようと思っているのですが、自分の知っている限りでは女子2人、男子自分を含め2人出てくるしその自分以外の3人はみんな人気者なので勝てるのか不安です。何を伝えればみんなに選んでもらえるのか教えてもらいたいです。

  • 『アラジン』か『アラジンと魔法のランプ』の台詞

    今度、幼稚園で『アラジン』か『アラジンと魔法のランプ』の劇をしようと思っているのですが、台詞の載っている本が見つかりません。別に一人一人の台詞が載っていれば、別に本でなくても、インターネットや紙芝居でいいのですが、それもちょっと探すことが出来ませんでした..なにかいい方法がないでしょうか?よかったら、よきアドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

  • アラジンと魔法のランプ

    子供とふと思い出せなくて・・どうしても知りたい!!登場する鳥(オウム)アラジンや、アブーの友達で、結構口達者なあの鳥の名前を・・・ どなたかご存知の方は教えてください。

  • お洒落について、真剣に教えてください!お願いします

     ふさふさ、もこもこと毛がついた茶色や白の羽織ものや靴が大好きです、これだけは自分で好きってわかるのですが、それに合わせる服は?色は?着方は?・・・これがまったくもってわかりません。  本を買うのが恥ずかしいので(お洒落な人がそのコーナーに居るので)ネットで見ても、さっぱり・・・。  ただ「高いなぁ」・・・の感想しか持てません。  こういう毛が付いた羽織ものや靴に合うような服や着方を教えてほしいのです>< 一度都会に用事で行ったとき思い切って見かけた服屋(確か池袋?)にはいりましたが、店の賑やかさっていうかうるささ?と、店員に話しかけられて焦り、言われるまま買いました。  買ったもの↓ ・緑と茶色と黒のぺらぺらなコートと重いジャケット。赤と緑と黒のズボン。よれよれと無地のシャツ 金額的に3万くらいとんだ・・。  どうやってあわせて着れば良いかわからず、結局箪笥に眠ってます  一緒に行ける友達とか居なく、一人で行くとまた予算一杯買わされそうなので、皆様どうか教えてください。よろしくお願いします。  私は170ギリギリのガリガリでひょろひょろです。  今までは外は制服があったし、家ではジャージやパジャマだったので、買いに行ったりしませんでした。憧れはありましたが・・。  定番といわれる組み合わせだけでも良いので、教えていただけると嬉しいです。  説明不足で解りづらいかもしれません。これ以上どうやって書けば良いのかも解らない状態です。  毛の付いた上着や靴着たいよー(;;)

  • アラジンのランプってなぜやかんのような形なの

    とてもランプとは思えないあの形!中はどうなっているの。(魔物は入っていないと思いますが。)あの手のランプの写真が載っているサイトもあれば教えて下さい。

  • アラジンの魔法のランプが手に入りました

     ぽわわわ~ん こするとランプの精が現れて 「願い事を3つかなえてやる」といいました。 あなたなら何を願いますか? ただし、以下のことは叶えられません ・恋愛など、他人の感情をあやつること ・死者を蘇らせること ・願い事を増やせ!ということ

  • 「アラジンの魔法のランプ」の起源

    「アラジンの魔法のランプ」の物語は、もともと中国の話だと聞きましたが、本当でしょうか。

  • 運動会について

    もうすぐ、2学期が始まりますね・・・。 10月に運動会があるのですが、競技や演技についてなかなか良い案が浮かばず・・・。 私は、幼稚園で5歳児を担任していて『組み立て体操』をしようと思っています。 ノリが良くて、組み立て体操向きの曲や、組み立て体操の動き(例えば「ピラミッド」のような・・・)を教えていただきたいのです。 また、「こんな動きを取り入れたらいいかも?」とか、「こんなのがあるよ(曲に合わせて動きもついているようなもの)」があれば教えてください。 今年初めて組み立てをしようと思っているので、イメージがわきにくくて・・・(--;) よろしくお願いします。