• ベストアンサー

ナンバープレートカバー反射版装着は やっぱり威圧感はあるんですか?前の

ナンバープレートカバー反射版装着は やっぱり威圧感はあるんですか?前の車の人は?教えてください。

• mapcd
  • お礼率1% (3/280)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okojo3
回答No.4

威圧感なんてねーよ!ベンツ乗っていれば他の車は避けてくれるって思ってる馬鹿と同じ。 それに今からナンバープレートカバー付ける馬鹿もいないと思うよ。 http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112601000756.html

その他の回答 (3)

• spooky0
回答No.3

威圧感を感じる人がいるんですか? 何か起こした時に逃げようと考えている、小さい人かな~と思ってました(特に前後装着)。

• debukuro
回答No.2

いちびったやつやなあ と思います 戦車は威圧感があるなあ 前後を挟まれると威圧感を超えてつぶされそう

回答No.1

人それぞれじゃないですか? 個人的にはカバーを付けている車は怖くないです。 安っぽく見えるし、うれしがりが乗ってるのかなぁ…ぐらいで。 何よりも本当に怖い人たちはあんなの付けません。