• ベストアンサー

自分の痛痛しくて目も当てられない噂がクラスに広まって恥ずかしすぎてひき

自分の痛痛しくて目も当てられない噂がクラスに広まって恥ずかしすぎてひきこもりになりたい どうすれば心の平安が得られますか?

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sana23
回答No.1

噂ってどんどん大きくなりますヨネ… 気にするなと言っても 気になりますが… 今は、一緒に居やすい人と居るコトがイイんじゃないでしょうか!そのうち、噂なんて消えちゃいますョ。 あまり、おどおどしないコトですかね!頑張って下さい