• ベストアンサー

アプリケーションの削除が出来ません‥

前にとあるサイトからダウンロードして持ってきたんですが、使わないので削除しました。そのときはアプリケーションのアイインストールは別でしてください‥みたいなことを言われました。 それでアプリケーションの追加と削除を開けて、削除しようとしたら、「見つかりません」と言われてしまい、、半年くらいたちます。 ないのにあるのが(?)いやなので消し方わかる方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-d-s
回答No.2

ないのにある・・・ よくあります。おれもありました。 vectorで探せば追加と削除のリスト整理できるソフトあるんですが・・・ ほとんど95/98対応でXPとかはないですよ?あまり、

noname#4831
質問者

お礼

vector行って探して見つけました★ 私は2000だからあったんでしょうか?? 何はともあれ助かりました ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

そのアプリケーションが入っているフォルダの中に、アンインストーラーが入っていると思いますので、それを起動させてから削除してみてください。

noname#4831
質問者

補足

そのアプリケーションは丸ごともうないんですよ~ パソコン内検索しても出てきません‥