• 締切済み

霊学とか夢について。

霊学とか夢について。 ある夢を見たことがあるんですが。。。 霊のコーナーがないんでココに投稿します。 変な夢なんですが、長い年月たっても頭の記憶から離れないんです。 ふつうさぁ夢って記憶から消えるよね? ほんのワンシーンなんですけど、 駅があって線路があって、そこにボクがいるんです。 リアルのボクは電車には、まったく乗りません。(乗用車) 周りの風景が異様なんです。 真っ暗なんです。で黄色の花がたくさん咲いているんです。 霊関係に詳しい先生がいれば回答をお願いします。

みんなの回答

noname#132426
noname#132426
回答No.4

あなたキリスト様なんですか。だったら病気とかなおせますか?自称するってことは偽物の可能性があるのですが。 ちなみに夢は記憶の整理とか神のお告げとかと考えられますよ。

• asaq
回答No.3

大丈夫! それは夢です 気にせずに人生を楽しみましょう♪

• mmky
回答No.2

真っ暗なんです。で黄色の花がたくさん咲いているんです。 ○ 真っ暗というのは魂が地獄にいっているのですね。このままだとあなたは間違いなく地獄行きの電車に乗るでしょうという意味です。そこにある救いが黄色い花ですね。黄色い花というのは仏教を指し示すものですね。おそらくあなたは前世で仏縁があったのでしょう。 おそらく立派な精神の持ち主でしょうからこれからの人生を間違わないようにしなさいという夢だと思いますよ。 参考程度に

gcqd75ce
質問者

お礼

前世で仏縁があったのでしょう>>当たりましたね。 Yes♪ キリストでした。

回答No.1

私は予知幻覚を見たりする者です。 その夢は、おそらく、何かのお告げ。 線路は未来の人生を、花は金運かな。 空が黒いのは、幸せが薄い意味。 つまり、お金には苦労しないけど、空しい人生かも。このままでは。 何かを変える必要を示唆していると推測されます。 お金の意味を考えて、社会貢献に使うような心が芽生えれば、 空は明るくなってきます。そして花の色はかすみます。 あなたは、お金の魔力にとりつかれているのかもしれませんね。

gcqd75ce
質問者

お礼

お金か。。。 お金のために仕事をする。 当たり前。理由は後付けにすぎない。 オレは宗教には1円も使いたくない。 なぜなら、オレがキリストだからさ。