• ベストアンサー

東京マルイ M92F 反動を強化

東京マルイ M92F 反動を強化 M92F スライドシルバーの反動を強化したいんですが、どういった方法がありますでしょうか 命中精度の低下は一向に構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

手っ取り早いのがマガジンを温める。カイロやバーナーで45℃くらいまで温めると反動UPします。 ガス放出バルブの変更はハナクソ。

asaske
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみましたが、確かに反動が強くなった気がします ただ二、三発で元に戻ってしまうのがネックですね 継続的に強くする方法はないんでしょうか?