• ベストアンサー

F505の使い方を教えて頂けないでしょうか。

F505に機種変更をしました。 アドレスを変えたいのですが、説明書が無いのでできません。 以前の携帯とは使い勝手が違い戸惑っています。 F505の使い方について詳しく乗っているサイトがありましたら、教えて頂けないでしょうか。 アドレスを変える方法だけでも知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もF505を使っています。 アドレスの変更は、 iモード→iMenu→8.オプション設定→1.メール設定→1.メールアドレス変更 と進めばできますよ。

bixente
質問者

お礼

有難う御座います。 依然使っていた携帯と大体の操作は同じなんですね。 助かりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

メールアドレスの変更方法は、機種によって違いがあるわけでは ありません。 #1さんの回答通りで、全機種でも同じですよ。 ただ、2××シリーズを使っていた場合などは、iモードメニューに 入るまでのボタンを押す回数が多いので、最初だけ操作が異なりますが・・・ なお、説明書については、黄色のマニュアルで、全機種共通です。 いただいていないのであれば、ドコモショップにもらいに行くか、 フリーダイヤルに電話すれば送ってくれるはずです。 もし、メニュー0番で見る際の、自分の番号やアドレスで、 アドレス表示の変更をしたいのであれば、操作は機種によって異なると 思いますが、だいたいはメニュー0で画面を出して、メニューボタンを 押してみると、編集などの項目が出てきます。 ただ、ここで変更してもアドレス自体は変わりませんので、ご注意を。

bixente
質問者

お礼

有難う御座います。 ドコモショップから頂けるんですね。 貰いに行って来ます。 有難う御座いました。