• ベストアンサー

F504のメールについて

去年の12月の下旬に携帯をF504に機種変更したのですが、最初は、メールを見るのに(開くのに)時間は、かからなかったのですが、最近メールを確認するのに「処理中」と表示されてメールを見るのに5秒ぐらいかかるようになったのですが、やはりメールの数が増えたからなんでしょうか? 以前は、F503isを使っていたときは、こんなことなかったのですが。 対処の仕方は、ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saera
回答No.1

こんにちは。 私もF504i使ってますが、遅くなりましたね(^^; 私はF503isでも若干遅くなりましたが。メールを削除すると早くなったのでやはりメールの数が増えたからだと思います。 一番いいのはメールの削除ですが、フォルダに振り分けることでも早くなった気がするのですが、気のせいかもしれません・・・・ よろしければ一度お試しください。 ちなみに、iアプリも数が増えると遅くなります。 これもフォルダに突っ込むことで改善するハズ。