• ベストアンサー

F904iのメール設定について

先週、F904iに機種変更したんですが、マニュアルの233ページに指定するメールアドレスからはメールを受信拒否出来るように設定が出来ると書いてあるんですが、実際の具体的な処理手順をご存じの方がいらしゃいましたら教えていただけませんか、よろしくお願いします。

• Usaku
  • お礼率83% (30/36)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuyo99
回答No.1

こちらが参考になるでしょう http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/

Usaku
質問者

お礼

ありがとうございます、なんとか設定できました。