• ベストアンサー

F905iについて

F905iを使っています。 この機種の売りであるプライバシーモードについて質問します。 設定した電話番号、アドレスを着信時などに表示しないとありますが、うまくいきません。メールの受信時は電池アイコンが変化するだけでうまくいくのですが、電話の着信時に着信音がなってしまいます。しかし着信履歴は残らず、電話帖にも表示されません。 わかるかたみえましたらよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuu38
回答No.1

F905iを使ってます。 でもさすがに、シークレット登録の方からの電話を鳴らないようにする機能は無かったような・・・ もちろん名前は出ませんが、登録無しの方からかかって着たように電話番号だけ表示されるんではなかったかと・・・ で、相手側の事考えてみたら物理的にも無理なような・・・ メールは残るものだから相手側からしたら送ればそれで間違い無いんだろうけど、電話はもしシークレットで受ける側が電話音、鳴らない機能があったら、相手側はどうなる?呼び出し音が鳴りっぱなし? ドライブモードみたいに電話に出られませんのアナウンスあたりにしてもらえたら、いいんかなぁって思いますが、そこまでは・・・でしょうねぇ。 で、あとでシークレットメールみたいにあとでこっそり着信記録見るとか。 確かでは無いので、違う情報あったら、すみません。

harry7974
質問者

お礼

syuu38さん、大変遅くなりましたがありがとうございます。 なるほど、確かに着信の方は無理ですよね・・・  ありがとうございました。