• ベストアンサー

D702I

ドコモのD702Iを使っているのですが 電話帳に番号を登録しても着信時に登録名ではなく 090××××××××と番号のみで着信してしまいます。 後から着信履歴を見ると登録名で表示されているんですが 何故でしょうか? 設定も一通り目を通しましたが、それらしきものはありませんでした。

• lite
  • お礼率67% (92/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1972xxx
回答No.1

(元)D702i使いです。 MENU~設定~ディスプレイ~発着信画面表示設定~着信表示設定 で、電話着信時名前表示が「表示しない」になっておりませんか? ここを「通常表示」か「小さく表示」にしてみて下さい。 説明書は手元にないのでわかりません。

lite
質問者

お礼

有難う御座います。 リンク先のも参考にさせて頂きます

その他の回答 (1)

• 1972xxx
回答No.2

補足です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2707485.html の、ANo.2 が正解かも知れません。