• ベストアンサー

D903iで

着信中に相手の携帯番号が表示されるのですが、名前が表示されません。電話帳に登録がないならば名前が表示されないのはわかりますが、電話帳に登録してある番号でも登録者の名前が表示されない為、誰からかかってきているかわかりません。 設定などを見回してもそれらしき設定の場所が見当たりません。 ご存知の方、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

D903iユーザではないので、ご参考まで。 「プライバシーモード」をお使いではないですか!? D903iのオンラインマニュアルを見てみたら、プライバシーモード起動時には、電話帳に登録されている相手の名前は表示されずに、電話番号またはメールアドレスが表示されますって書かれていました。

hyakuichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにその通りです。 プライバシーモードで使用していました。 助かりました。