• ベストアンサー

N905iμ

通話着信時に相手の名前が表示されません。 下記のURLのように ・相手の電話番号と名前をを電話帳に登録している。 ・イルミネーション・ウィンドウで着信表示をONにしている。 何故表示されないのでしょうか? http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=905-57&c1=11&c2=7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>オリジナルロックのどの項目を外せばいいのでしょうか? →取説を見ると…  電話帳のロックを外すと出るようですが、ロックの意味が無くなるような気がしますね。^^;  ですから、   1:ロック中の着信名表示は諦める。   2:電話帳以外のロックを行う。  のどちらかの様ですね。

goo5378
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考になりました

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

名前が出ない人は… シークレット設定してませんか?

goo5378
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シークレット設定はしてません。 オリジナルロックをロックOFFにすれば相手の名前が表示されました、 ロックは今までどうり使いたいのですが、 オリジナルロックのどの項目を外せばいいのでしょうか?