• 締切済み

D905iを使っていて、、、

D905iを使っているんですが、不良な点?があるんですが、、、 不良な点というのは不在着信についてなんですけど、電話帳に登録してある電話番号に出なかったら画面に不在という文字がでるんですが、電話帳に登録していない番号から電話が来て出ないと不在という文字も着信履歴さえも残りません。 これって壊れてますかね?

• docomo

みんなの回答

• gofor2010
回答No.1

壊れてるでしょうね。設定云々の可能性もありますが、ドコモショップで確認・修理・場合によってはクレームですね。