• ベストアンサー

ドコモD251i

D251iに機種変しようと考えているのですが、 この機種の背面画面、着信時にはどのように表示されますか? 名前、番号などは出ますか? また、不在着信のときはどうでしょうか? お持ちの方、良いところ悪いところを教えてください。 お願いします。

• Nakkie
  • お礼率59% (101/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着信時の背面は電話帳の名前が出ます。設定により 変えられますが自カメラで撮影した画像を電話帳に登録すると 着信時の背面にその画像を表示する事も出来るので誰からかかったか 写真で分かり楽しかったです。 不在の時は小さく携帯のマークは入り『×』か『レ』みたいなのが 表示されます。 私の今まで使った機種の中ではメール機能も充実していてとても満足でした。 絵文字ボタンやコピー&ペーストボタンは本当に便利でしたし カメラもワンボタンで起動が早いしライトのお陰でかなり綺麗な画像 が撮影できますし画像のアレンジには非常に満足していました。 アンテナもポケットの中で引っ掛かりがなく気に入ってました。 携帯を販売しているので業務上別の機種に変えさせられ とても残念に思っています。出来ればもう一度戻して欲しいくらい 私は気に入ってましたよ。 難点といえば分厚い事くらいかな。。。 あと電話帳にメモのスペースがないので前回機種変更した際に メモに入れていた住所やお誕生日が消えてしまった事くらいかな?

Nakkie
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりよさそうですね。 早速変えに行きたいと思います。