• ベストアンサー

F506Iに画像編集機能はないの?

先日、携帯をF506Iに機種変更しました。 200万画素で写真撮る所まではいいのですが、画像をVGAやQVGAにトリミングしたり色調補正したりといった機能はこの機種にはないのでしょうか、、、?説明書をよんでも良く分からなかったのですみません。

noname#9663
noname#9663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-o
回答No.2

#1です。 今日、F506iのホットモックを触ってきましたが、画像編集機能は、一通り揃っているようですよ。ただ、SH505iSみたいに、編集前の画像を見ながら画像を編集するものではないのが…(これは、個人的な感想です) やっぱり、PCで編集するのがいいと思います。

noname#9663
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっとやり方がわかりました。ただ、トリミングなんかも思うようにできないし、お勧めのようにPCで編集するのが一番みたいですね。

その他の回答 (1)

• aki-o
回答No.1

Googleでの検索結果です。 「http://www.fmworld.net/product/phone/f506i/?fmwfrom=top_publicity」 画像補正機能は、少しはあるようですね。でも、PCをお持ちであるのならば、PCで編集したほうがいいかもしれません。僕も、携帯に画像編集機能はありますが、PCでやったほうが手っ取り早い&やりやすいので、PCで編集していますよ。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/f506i/?fmwfrom=top_publicity