• 締切済み

F672i の操作教えて下さい(急ぎ)

久しぶりに会った祖母に、携帯が良くわからないので操作して欲しいといわれましたが、会社が違うせいなのか、いろいろやってみましたが、わかりません。説明書はすぐに出てこないようで、困っております。 機種はF672iなのですが、アドレス帳の一人をカテゴリを間違えて入れたので、削除したい、というのです。どこをどう探しても、アドレスの削除がなくて、わかりません。まちがえてアドレスを簡単に消さないように、複雑になっているのでしょうか..。 それから、同じ人の携帯番号と自宅番号をひとつのアドレス帳に入れることはできないのでしょうか。「Yさん自宅」「Yさん携帯」と別々に登録してあるのですが、これも一緒にできないのでしょうか・・。 よろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• mbp
回答No.1
genki-mama
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。よそ様の仕事のパソコンを借りているのでダウンロードができないのです。説明していただけると助かります。