解決済み

こんな番組ありましたよね?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.622119
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (54/231)

4年位前に、夜遅くだったと思いますが、ふとつけた
番組で記憶に残ってたんですが。分かる方教えて下さい
ナレーターは、下条さんか、森本レオさんか忘れましたが、遠距離恋愛の二人で、仕事がお互いうまくいかず
、ほとんど消滅みたいな時、男の方が、番組と助けを
もらい、空港で会うようなセッティングで出会い
そこで、男がプロポーズして他の客も一緒に喜ぶ
といったような番組を見た記憶があります。
よくあるような、内容に思われる書きかたしましたが、
一緒に盛り上げ参加する芸能人はいなかったと思います
ほぼ、TVの裏方の人が手伝っていて、ナレータの人が
説明して進めている恋愛結びみたいなテレビに思います
回数は百近くはしているような感じで、比較的、内容は
15分くらいかな?こんな内容ですが、わかるかた教えて下さい。名前とか、まだやってるのかよろしくです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (59/354)

こんにちは
ありましたよ!
多分「サプライズ(英語で書いてあったはず)」
です。
ナレーターが森本レオさんで
毎回、主役の人を驚かせて喜ばせてあげると言う
企画もので毎回見てました!
残念な事にかなり前に、終わってしまいましたよ。
あの番組で私は何度感動して泣いた事だか・・・
お礼コメント
nativeleka32

お礼率 23% (54/231)

そうそう、サプライズでした。ものすごい感動したの
で、まだやっていたらみたかったのですが。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-08-08 10:02:11
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (194/691)

「サプライズ」だとしたら、司会(というか狂言回し)は奥田英二さんでしたよ。
最終回のターゲットは、奥田さん自身でしたから。
もっとも私は最初から見ていた訳ではないので、途中で司会者が交代したかもしれませんが。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (13/59)

私も見た覚えあります!
まじめな恋愛版どっきり見たいなやつですよね。
最後までテレビだということは言わずに、二人の仲が回復してハッピーエンド見たいな。
番組名は思い出せませんでしたが、番組検索できるサイトを発見しましたので参考までに。
あー、きになる~!