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教えてください。

ある書類を作成(エクセル使用)し、印鑑もおして、さあ提出というところで文字がぬけていた(表の中が空欄)のに気づき、その空欄に直接打ち込もうとして、エクセルで文字だけを作成して空欄にコピーしようとしましたが、位置がずれてなかなかうまく出来ませんでした。方法があったら、ぜひ教えてください。

  • odiad
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質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotbubu
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回答No.1

こんにちは  1文字を印刷してのり付けして、それをコピー機でコピーしたらどうですか。

その他の回答 (1)

  • hotbubu
  • ベストアンサー率22% (46/208)
回答No.2

#1です  もともと御自分で作成した書類でしたら、空欄を埋めた完璧な状態での再印刷をされればいいのではありませんか?

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