• ベストアンサー

ガンダム00を見に行った方、ネタバレしない範囲で、感想をお聞かせていた

ガンダム00を見に行った方、ネタバレしない範囲で、感想をお聞かせていただけないですか? 私は、ラファエルのギミックおもろいなぁ、でした(笑)

• X1OA
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham-mask
回答No.1

びっくりするほどガンダムじゃなかった笑 個人的には序盤のアクロバティックなアレルヤがピークだったかな

X1OA
質問者

お礼

ほぼネタバレじゃないですか(笑) アレルヤのアクロバティック、わかります。

その他の回答 (4)

回答No.5

結構笑いどころが満載で、楽しめました。 キャラが多い分、掘り下げもなくあっさりと扱ってて、すごく淡白。 それで助かってる。 どうせ笑いを取りに走るなら、全編ソレスタルビーイングで1本作っちゃえばよかったのに。

X1OA
質問者

お礼

笑いどころ・・・でしたね(笑)

回答No.4

コミック版「逆襲のギガンティス」も「Gの影忍」もOKな自分には充分ガンダムだった。

X1OA
質問者

お礼

懐広いですね(笑)ありがとうございます。

• hg120
回答No.3

・他の人も書かれているように確かにガンダムらしくないですが、  ある意味ガンダムの懐がそれだけ広くなってるってことですね。 ・今放送しているSD三国伝を見て同じガンダムだーって来てたら  どう思うかなあ、まあグロとか惨殺とかは殆どないからいいかあ ・マネキン大佐じゃないや准将のご主人のパジャマがw ・「ソレスタルビーイング」を2時間見てみたいぞ

X1OA
質問者

お礼

ザ・ソレイタルビーイングですね、これ。

• sharl
回答No.2

・ガンダムでやる必要なくない? ・これガンダムじゃねぇよ ・面白いかつまらないかで言ったら、間違いなく面白い 何故かGガンダムの感想みたいになるんですよねぇ…

X1OA
質問者

お礼

Gガンダム、あああーそれですね、まさに、ソレ。 個人的には私も面白かったです。 ガンダムを見に行ったと思う方には、ちょっと消化不良かもですが(笑)