• ベストアンサー

ガンダム00を見に行った方、ネタバレしない範囲で、感想をお聞かせていた

ガンダム00を見に行った方、ネタバレしない範囲で、感想をお聞かせていただけないですか? 私は、ラファエルのギミックおもろいなぁ、でした(笑)

  • X1OA
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ham-mask
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

びっくりするほどガンダムじゃなかった笑 個人的には序盤のアクロバティックなアレルヤがピークだったかな

X1OA
質問者

お礼

ほぼネタバレじゃないですか(笑) アレルヤのアクロバティック、わかります。

その他の回答 (4)

回答No.5

結構笑いどころが満載で、楽しめました。 キャラが多い分、掘り下げもなくあっさりと扱ってて、すごく淡白。 それで助かってる。 どうせ笑いを取りに走るなら、全編ソレスタルビーイングで1本作っちゃえばよかったのに。

X1OA
質問者

お礼

笑いどころ・・・でしたね(笑)

回答No.4

 コミック版「逆襲のギガンティス」も「Gの影忍」もOKな自分には充分ガンダムだった。

X1OA
質問者

お礼

懐広いですね(笑)ありがとうございます。

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.3

・他の人も書かれているように確かにガンダムらしくないですが、  ある意味ガンダムの懐がそれだけ広くなってるってことですね。 ・今放送しているSD三国伝を見て同じガンダムだーって来てたら  どう思うかなあ、まあグロとか惨殺とかは殆どないからいいかあ ・マネキン大佐じゃないや准将のご主人のパジャマがw ・「ソレスタルビーイング」を2時間見てみたいぞ

X1OA
質問者

お礼

ザ・ソレイタルビーイングですね、これ。

  • sharl
  • ベストアンサー率22% (172/764)
回答No.2

・ガンダムでやる必要なくない? ・これガンダムじゃねぇよ ・面白いかつまらないかで言ったら、間違いなく面白い 何故かGガンダムの感想みたいになるんですよねぇ…

X1OA
質問者

お礼

Gガンダム、あああーそれですね、まさに、ソレ。 個人的には私も面白かったです。 ガンダムを見に行ったと思う方には、ちょっと消化不良かもですが(笑)

関連するQ&A

  • 劇場版ガンダムOOを観た方にお聞きします。感想を教えてください(ネタバ

    劇場版ガンダムOOを観た方にお聞きします。感想を教えてください(ネタバレ注意?) 私は新たなイノベイターの登場や、マイスターとイノベイターの白熱したバトル、 イノベイターと刹那のやり取り。的なことを期待していたのですが・・・ とんだ期待はずれでした、そもそもガンダムどうしのバトルすらありませんでしたよね。 終わり方も謎でしたし。 私は「ガンダム」というより「マクロスフロンティア(ちょっとしか知りませんが、敵の感じが)」寄りな気がしました。 「ガンダム」というと、モビルスーツVSモビルスーツ というイメージが私にはあるので、残念でした。 是非、感想をお聞かせください。

  • ネタバレってどこからどこまでの範囲なのでしょうか?

    ネタバレってどこからどこまでの範囲でネタバレと呼ぶのでしょうか・・・? 疑問に思ったので質問させていただきます。 たとえば、自分の見ている最中のアニメで 友人にオチを話されたらイラッときますよね・・・。 でも、自分の見ている最中のアニメで、 (例)「35話で○○くんが出るよー」 と言われたら・・・ ○○くんは、別に好きなキャラでもないとして考えて、 これってネタバレになるのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせ願います。

  • 映画「ブラックスワン」を観た方、感想を教えて下さい

    明日にでも観に行こうかと思っています。 参考までにネタバレしない範囲で感想を書いて下さい。 宜しくお願いします。

  • ガンダム00(2期)の感想を聞かせてください

    2年くらい前にガンダム00(1期)を見たのですが、当時あまり 面白いとは思わなかったので(ファンの方ごめんなさい)2期は見ませんでした。 しかし、最近「もしかして2期で神展開が起こっているかも」とも思うようになり、改めて見るべきか迷っています。 みなさんはガンダム00の2期を見て面白いと感じたでしょうか? ぜひ、みなさんの感想を教えてください。

  • 映画「CASSHERN」を見た方、感想を教えてください。(ネタバレあり)

    前評判など聞いて夫が興味を持っています。 映画を見た方、感想をいただけますでしょうか。 夫はものすごく原作好きです。 ウタダヒカルについては知りません。 キリヤ監督も誰それ?という状態です。 グーグルで批評などを見る限りは あまり面白くないようなのですが・・・ ネタバレについては気にしないほうなので 面白いと思った部分 面白くないと思った部分 原作と違う部分 を教えてください。お願いいたします。

  • ガンダムUCが終わりました。皆さまの感想は?

    ガンダムUCが終わりました。皆さまの感想を教えてください。 フル・フロンタルは私では無いがな。

  • 中国映画「ラバーズ」の感想(ネタバレOK)

    ラバーズを観てきた方、 ネタバレも構いませんので感想を率直に教えてください。 あらすじは知っていますが、果たして見に行くべきがどうか悩んでします。 恋愛もの、アジア映画結構好きですが、実は「英雄(ヒーロー)」を観たとき、世間が言っている程別に。。。って感じで物足りなかったのです・・・。 今回どうしようかなって感じです。 観た方の率直な感想を聞かせてください。

  • ガンダムOOの映画見に行きますか?

    ガンダムOOの映画見に行きますか? 私、未だにデス種の映画、待ってるんですが…いつになったら上演されるんですか? ガンダムOO前にデス種だろおがぁぁぁぁ!と。 ちなみに、私は見に行きます。(・ω・)b サバーニャのギミックかっこよすぎ。

  • Zガンダム劇場版の結末は?(ネタバレ)

    Zガンダム劇場版の結末はどうなるのでしょうか? また劇場版で大きく設定が変わった点は結末以外にありましたでしょうか?(ネタバレ) 映画館に行くほどではないのですが、正直、気になります。 新訳ということでストーリーが変わると聞いたのですが、どう変わったのでしょうか? カミューが最後に精神崩壊を起こさないくらいでしょうか? シャアは?アムロは? ご覧になった方は、見てみて面白かったでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガンダム08小隊のガンダムって?

    今、起動戦士ガンダムの08小隊をみています。 まだ半分くらいしかみてないのですが、少し疑問点があったので質問します。 これって1年戦争時の話ですよね? そのころはまだガンダムはアムロの乗っているやつ1機だけかと思っていたのですが、主人公たちは普通にガンダムに乗っています。 これってガンダムですよね? それにしてはちょっと弱い気がするんですが、(ジムよりちょい強い程度?量産型?)どうしてこの部隊には最新のガンダムが配備されているんでしょうか? このガンダムの性能ってどの程度?あんまり強くないのは乗っている人たちがニュータイプではないからでしょうか。 また、1年戦争の中でも、どのへんの時期の話なんでしょうか? いろいろ質問してすいませんが、話のネタばれなしでお願いします!

専門家に質問してみよう