• ベストアンサー

映画「ブラックスワン」を観た方、感想を教えて下さい

明日にでも観に行こうかと思っています。 参考までにネタバレしない範囲で感想を書いて下さい。 宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188015
noname#188015
回答No.2

ダーレン・アロノフスキーっぽくて面白く見ました。 「π」とか「レクイエム・フォー・ドリーム」の、あのドンドン転がっていくような疾走感があります。 最後まで観終わってから、最初の地下鉄のシーンの意味を考えると全体の構図が見えてくるかもしれません。 ナタリー・ポートマンがバレリーナに見えるか?(私はyes!でも反対の意見の友人もいます) ミラ・クニスがバレリーナに見えるか?(私はno) などと考えながら見ると楽しいかも・・・・。 個人的にはナタリー・ポートマンはとても美しい白鳥ですが黒鳥はぱっとしない、ミラ・クニスは黒鳥にはぴったりだが白鳥だとダサい、と思いました。 ウィノナ・ライダーの「落ちぶれ」演技(というかメイク)も凄いことになっています。

その他の回答 (1)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (968/3398)
回答No.1

自分はいつもここを参考にしています。 http://movie.walkerplus.com/mv46962/review/ (と言っても最近は金がなくて、映画に言ってませんが・・・) どこまでがネタバレか難しいかもしれませんが、このサイトで ネタバレマークがないのに、ネタバレレビューだったりとかは、 今の所ありません。

関連するQ&A

  • ガンダム00を見に行った方、ネタバレしない範囲で、感想をお聞かせていた

    ガンダム00を見に行った方、ネタバレしない範囲で、感想をお聞かせていただけないですか? 私は、ラファエルのギミックおもろいなぁ、でした(笑)

  • 映画「岳」の感想を教えて下さい。

    ネタバレしない程度に感想を書いてお勧め度を 最高★5つで書いて下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画感想の書き方のコツ

    私は、ブログを書いているんですが 見た映画の感想なんかも、たまに書いてます。 しかし、それがすごくへたくそで読み返してみると ため息が出ます。 あのシーンが面白かったって感じのネタバレばっかりで、その映画を見てる人が読んだらまあいいけど、 まだ見てない人が読んだら、「よくわからん」って感じだと思います。 まだその映画を見てない人に、面白さを伝えるような感想の書き方のコツってあるんでしょうか?

  • 新作映画の感想を聞かせてください!!

    「エネミー・ライン」と「キリング・ミー・ソフトリー」をご覧になった方、 是非、感想をお聞かせください!!! どちらも、見るべきか迷っている作品なので、ネタバレはないようにお願いします。

  • 映画のレビューや感想サイト

    おススメの映画レビュー・感想サイト教えて下さい。 出来ればネタばれなしの方向で。 (ちなみに「前田有一の超映画批評」は知ってます)

  • 映画「CASSHERN」を見た方、感想を教えてください。(ネタバレあり)

    前評判など聞いて夫が興味を持っています。 映画を見た方、感想をいただけますでしょうか。 夫はものすごく原作好きです。 ウタダヒカルについては知りません。 キリヤ監督も誰それ?という状態です。 グーグルで批評などを見る限りは あまり面白くないようなのですが・・・ ネタバレについては気にしないほうなので 面白いと思った部分 面白くないと思った部分 原作と違う部分 を教えてください。お願いいたします。

  • 「SNSで感想を聞かせて下さい。」と言われた時の対

    映画やドラマの先行視聴会で俳優さんからよく、「SNSで感想を聞かせて下さい。」 と言われます。感想を言うとどうしてもネタバレを含んでしまい、前回俳優さんから直接注意を受けた事があります。 ネタバレ無しの感想を書く方法と、どこからがネタバレに当たるのですか?

  • この映画の感想(ネタばれ)をお願いします

    今まで見逃していた映画をいろいろ観ているのですが、よかったら感想をお聞かせください。参考にさせてください。(1)トンネル(2)息子の部屋(3)アレックス(4)過去のない男(5)ソフィーの選択(6)アモーレス・ペロスよろしくお願いします。

  • 中国映画「ラバーズ」の感想(ネタバレOK)

    ラバーズを観てきた方、 ネタバレも構いませんので感想を率直に教えてください。 あらすじは知っていますが、果たして見に行くべきがどうか悩んでします。 恋愛もの、アジア映画結構好きですが、実は「英雄(ヒーロー)」を観たとき、世間が言っている程別に。。。って感じで物足りなかったのです・・・。 今回どうしようかなって感じです。 観た方の率直な感想を聞かせてください。

  • けいおん!coollegeの感想お願いします

     けいおん!coolege、買おうと思ったのですが大学生編、面白いのでしょうか?ネタバレしない程度で感想お願いします。それと、買ったほうがいいかどうかも・・・(汗