• 締切済み

「教えて」を教えて、花の名が分らないので「質問する」から画像は「お絵描

「教えて」を教えて、花の名が分らないので「質問する」から画像は「お絵描き添付」からとのことで、写真を載せて、所用の「カテゴリ」「困り度」「回答メール」等記載し「確認する」にしても「正しく入力されていない項目あり」となるのですが、写真を入れて質問する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

写真を添付する場合はお絵かきではなく「画像添付」を選びます。 「画像添付」のボタンをクリックして、その下の「参照」も押し、自分のパソコンにある写真のファイルを選んで確認します。 下記のガイドを見て手順を確かめてみてください。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/multimedia.html 「お絵かき添付」は押すと他の画面が開いて、そこに絵が書けるようになっています。 手書きで説明したいときなどはこちらをどうぞ。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/drawing.html

664tada
質問者

お礼

素早いご回答有難うございました。感謝しています。