• ベストアンサー

画像の添付について教えて下さい。

こちらのカテゴリーで初めて質問させて頂きます。 携帯で撮った写真をこのサイトの回答で画像添付するのですが 色彩がキレイに出ないのです。 サポートさんにも確認したのですが、わからないと返答されました。 携帯はドコモのP906i パソコンは、ウィンドーズビスタ、NECノートパソコンです。 お恥ずかしい話、パソコンはメールと検索以外はできない全くの 初心者です。 1度、他のカテゴリーに質問を立てたのですが回答が付きませんでした もし、何かお分かりの方がおられましたらどうぞ宜しくお願いします。

noname#132240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

色彩がキレイとかキタナイといった個人の主観に関して回答するのはムツカシイです。 極端ですが、カラーの画像が白黒で表示されるならともかく、「元々ボチボチな機能である」とワリキリも必要かと思いますが・・・。 とりあえずは、画像を貼って「このあたりの色が変!」といった感じで質問されてはいかがでしょう? (ワタシは回答できませんが・・・)

質問者

お礼

こんばんは そうですね。どのような状況かがわからないと教えて頂けないですね。 失礼致しました。 この写真です。 パソコンのフォトギャラリーに取り込んで、画像の添付をしています。 携帯ではキレイに、ピンクや水色など色がついていますし、携帯に 写メールを送ってもキレイに色が出るのです。 しかし、ここの回答に画像添付するとこのような状態になってしまい 不思議でなりません。 お忙しいところ、質問の仕方を教えて下さり嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。 7月19日PM11:03