• 締切済み

転職時にお礼のプレゼントを

2537の回答

• 2537
回答No.1

ランチや銀行に出かける用にお財布とハンカチが入るサイズの 小さなバッグはいかがでしょう? 同期が退職する時にプレゼントされ、今も職場で重宝しています。 色んな色のリップグロスやマニキュアを1つずつラッピングして 各自に選んでもらうのもいいかも知れません。 ソニプラで買える程度のものなら2000円あれば十分ですよね。 いつまでも形が残るものよりも消えものの方が私は嬉しいです。

yutoo
質問者

お礼

化粧品は良く使うものだしいいかもしれません。 ありがとうございました。