• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんにちは。ここではいつもお世話になっています☆)

高温期8日目でのクリアブルー検査の薄い線について

このQ&Aのポイント
  • 最近の体のダルさや、熱っぽいことから、クリアブルーで検査したところ、薄~く、ほんと、薄~~く判定枠にブルーのラインが出ました。
  • 以前は高温期10日目や14日目でも真っ白だったので、この薄い線には若干驚いています。
  • まだ喜べる状態ではなく、フライングでの反応が出るものなのか疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんばんは! やりましたね! 陽性です!着床ホヤホヤを表す幻覚かのようなブルー! DEERが排卵受精から8日目で出たのとにてますよ! クリアブルーは陰性なら真っ白! 幻覚線など出たことはなく、怪しいと思い、ファストでやり直したらファストはノロ~~く、ちゃんと出ましたよ! おそらくは昨日か昨日の朝で着床したのでしょう! これから若干づつでも濃くなればいいんです、 4日後からはこましな薄さになりますよ! よかったですね、お大事に! 黄体が弱い気味でしたら、早めにデュファストンでもせがみに行かれてくださいよ!

chara26
質問者

お礼

こんばんわ!回答ありがとうございます(*>u<*)!!! 先程帰って来た旦那に使用したクリアブルー2本見てもらったら 「ハッキリ線出てんじゃん!」とのこと(*´∀`人) しかし…ファストを見てもらったら「う~ん…言われてみると薄くあるような…」と微妙な 感じでした^^; ですがクリアブルーに蒸発線、経験したことないとのこと、すごく 期待してしまいます~((o(*>∀<)o)) また3~4日後に改めて再度チェックしてみようと思って いますので、DEERさんが言うように、それがさらに濃くなって くれていると嬉しいです!!!!! ほんとに嬉しい、ご丁寧な回答、ありがとうございました(*>u<*)!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.3

こんばんは! やりましたね! 陽性です!着床ホヤホヤを表す幻覚かのようなブルー! DEERが排卵受精から8日目で出たのとにてますよ! クリアブルーは陰性なら真っ白! 幻覚線など出たことはなく、怪しいと思い、ファストでやり直したらファストはノロ~~く、ちゃんと出ましたよ! おそらくは昨日か昨日の朝で着床したのでしょう! これから若干づつでも濃くなればいいんです、 4日後からはこましな薄さになりますよ! よかったですね、お大事に! 黄体が弱い気味でしたら、早めにデュファストンでもせがみに行かれてくださいよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119728
noname#119728
回答No.1

んー…気分を害すようで申し訳ないですが、私は線が見えないんですが… 見方によっては出てるのかもですね。 8日目じゃ早すぎだと思いますよ… 気持ちはなんとなくわかりますが、せめて14日過ぎるまで待たないと。 もし妊娠していたら12日の着床かもしれないけど… ただ本当に妊娠してたら一瞬で濃い線が出ますよ。

chara26
質問者

お礼

スイマセン;;載せた写メだとほんと真っ白なんですが、今は普通に誰にでも見える感じで、また先程試したら、やはり細いけれど分かる線が出ました。 そしてチェックワンファストを試したら…これこそ写メみたいな、蛍光灯の下でうっすら見えるような線でした;; クリアブルーだと分かるのに、チェックワンファストで分からないないなんて… ですが確かにフライングしすぎです^^; ですので、また日を改めて見てみたいと思います! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつもお世話になっております。

    いつもお世話になっております。 妊娠を希望し、今までもご相談に乗っていただいていました。 前回の化学流産から2ヶ月経ち、今回二度目の陽性反応を見る事ができました。 前回の化学流産では高温期12日目のチェックワンファーストでのフライング、時間経ってやっと陽性が見えるくらい。が、翌日には陽性が薄くなり、17日目で生理。 今回は高温期13日目でクリアブルーでのフライング、1分もたたないうちにくっきり陽性となりました。 翌日病院に行きましたが、早すぎて子宮には何も見えませんでした。 現在、高温期16日目で体温も37℃越えをキープしてますが、時々左下腹部がチクチクします。 家にいる時は横になったりしてますが、日中は仕事があるので、痛みを感じる時はじっと座っているくらいです。 30日に次の診察を予約してますが、今私が気をつけれる事は何でしょうか? この片側の下腹部痛は妊娠した人にはよくある事なのでしょうか? どのような事が考えられるのでしょうか? 色んな不安があります。 どうか教えてください。

  • 高温期18日目にクリアブルーで真っ白陰性

    同じような質問があることを知りつつ、諦めきれず。 質問させてください。 高温期18日目、体温もきれいに二段上がりしており、タイミングもばっちり、ですがフライング陰性です。 検査薬は生理予定日1週間後から使用できるクリアブルーを使っています。もしかしたらフライングには向かないのかもしれません。 妊娠の可能性にすがりたいのですが、やはり高温期18日過ぎてフライング陰性では妊娠の可能性は難しいのでしょうか…。 4/20 36.38 生理開始 4/21 36.54 生理中 4/22 36.36 生理終了 4/23 36.43 4/24 36.29 クロミッド服用1日目 4/25 36.45 クロミッド服用2日目 4/26 36.56 クロミッド服用3日目 4/27 36.70 クロミッド服用4日目 4/28 36.42 クロミッド服用5日目 4/29 36.61 4/30 36.24 仲良し 5/1 測定無し 5/2 36.41 仲良し 5/3 36.21 がくんと下がった日 5/4 36.91 仲良し ※高温期開始 5/5 36.73 5/6 36.60 仲良し 5/7 36.69 5/8 36.62 5/9 36.68 5/10 36.70 5/11 36.70 5/12 37.09 ※高温期二段目開始 5/13 36.79 5/14 36.73 クリアブルーフライング陰性 5/15 36.71 5/16 36.73 クリアブルーフライング陰性 5/17 36.84 5/18 36.78 5/19 36.82 5/20 36.82 クリアブルーフライング陰性 5/21 36.97 クリアブルーフライング陰性

  • これは妊娠していますか?

    生理の周期は34~36日くらいで、前回の生理が3月23日から5日間ありました。 基礎体温をつけており、4月12日に体温がガクンと下がり、翌13日には37.03になりました。(寝不足なので突然高温になったのだと思います) その後14日以降、36.60~37.00をいったりきたりしている高温期に入りました。 実は14日の夜、彼と仲良くしていたとき、彼が途中でコンドームを外してしまい、中で射精してしまいました。 彼は精巣の病気になり、精巣が1つしかないから、妊娠はしないよ・・・と言ってくれたものの、とても不安です。 生理予定日は4月27日頃だと思いますし、現在高温期12~13日目くらいです。 昨日、フライングなのは分かっていたのですが、クリアブルーを使ってテストしたところ、1本目は10分くらいで目を凝らさなければいけないくらいに薄ーく、下側が少し欠けたラインが出ました。 2本目もテストしたら、こちらは10分たっても反応がでなかったのですが、1時間後に見てみたら、これも細くてごく薄い線が1本出ていました。 妊娠している可能性はどれくらいなのでしょうか? ちなみに、私も彼も、子供が授かっていれば産みたいと思っています。

  • クリアブルー薄い線 写真あり

    現在高温期11日目。 だいたい私は高温期が12日続いてからの生理という感じです。 そして、今日フライング検査をしてしまったのですが(生理予定日2日前です) 最初幻かな?と思うぐらい薄い線が出ました。太さは終了線程の薄いぼやけた線です。 写メでも確認出来るくらいだったのですが、数十分後に見たら線の左側だけに青い色がついて、細さが髪の毛程の線になっていました。 クリアブルーは誤陽性などでやすいのでしょうか? また、この線は数時間経って出たわけではないので…蒸発線とは違うものなのでしょうか? 経験者の方いらっしゃいましたら、お願いします。 画像は、上が最初に出た線で下が数十分経った後のものです。

  • クリアブルーの判定について。教えてください!

    本日、高温期14日目で生理予定日でした。 朝一番でクリアブルーを使用したところ、 尿をかけてすぐに陽性の線?が出たのですが終了線より薄いです。 生理予定日はくっきり線が出ると聞いていたので、 これは正常な妊娠ではないということでしょうか… 同じような経験をされた方がいたら教えてください! ちなみに、高温期12日目にもクリアブルーを使用して、そのときは画像の14日目より少しだけ薄い線でした。

  • 2人目妊娠希望です

    最近ようやく卒乳できたので2人目を考えようかなぁと思いはじめ基礎体温をつけはじめました。 順調に高温期が続いており15日経過しましたがいまだに生理がきません。高温期14日目にクリアブルーでフライング検査をしました。 画像添付しましたが、1分以内にうっすら線がでました。これは期待してもいいのでしょうか? 高温期1日目にタイミングをとっていたので妊娠の可能性は低いと思っていたので今回は諦めていたのですが、うっすらでも線がでていると期待してしまいます。 自覚症状は軽い胸焼けを感じる程度で下腹部痛も生理の前の痛みのような感じです。

  • 高温期10日目クリアブルー薄すぎる陽性消えた…?

    他の質問もさせて頂いていましたが、状況が変わってしまいましたので、新しくさせて頂きました。 今日で高温期10日目、朝1の尿でフライングしたところ1分以内に薄すぎでしたが肉眼で確認出来るくらいの陽性反応がありました。 高温期9日目にも同じくクリアブルーでフライングしましたが、9日目も10日目も変わらない反応でした。 先程今日使用した検査薬を見てみたら、薄すぎ陽性反応は消え1本の細い線とぼやけた水色がかすかにあるかないかくらいで写メにもほぼ映らなくなってしまっていました。検査した時から薄すぎでしたが、それすらほぼ消えてしまってますし、9日目と10日目で濃くなっている様子もなく、このままケミカルになってしまうのではとか、そもそも妊娠なんかしていないのかなとか不安で仕方ありません。 フライングで薄すぎでも陽性反応が出たのも初めてでビックリしましたし、色々検索したいところですが心配性なので余計に不安になるのではと躊躇ってしまっているところです。 このような状況で無事に妊娠している可能性は少しでもありますでしょうか? ちなみに生理周期は27~28日で安定していて次回の生理予定日は5月5日。今回の排卵予定は21日か22日で、19日と20日と22日にチャレンジしました。 一応すでに消えてしまった後の写メですが載せます。 宜しくお願いいたします。

  • 高温期11日目でうっすら…蒸発線?

    高温期11日目でうっすら…蒸発線? 高温期11日目、またもやフライングしてしまいました(;_;) 尿をかけてすぐは真っ白で、1時間後見てみたら添付画像のような極薄線が出ていました。 検査薬はクリアブルーです。 時間が経ってからのうっすら線なので蒸発線でしょうか…? 線の色はパステルブルーです。 一度稽留流産を経験しているので不安です…妊娠していたらいいのですが(;_;)

  • 妊娠検査薬クリアブルーで薄い線が出ました。

    妊娠検査薬クリアブルーで薄い線が出ました。 高温期12日目、肌荒れがいつもより酷すぎて何と無く夜8時頃だいぶ尿を我慢してたついでにフライングになりますがやってみました。 最初は、薄い青い線で今は細いうすーい線が見えます。 ちょっと早かったのかな? 幻かな?と半信半疑で戸惑います。。。 クリアブルーは線が消えますよね? どうなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるか・・・

    妊娠の可能性はあるか・・・ 妊娠を希望している30歳の主婦です 私の生理周期は大体28日で、遅れても1~2日くらいで必ず生理がきます。 本日(9/10)が周期21日目で高温期6~8日目くらいだと思います 先月まで毎日欠かさず基礎体温を測っていましたが ストレスになってしまい今回の低温期から毎日測っていないので 正確な排卵日や高温期初日が推測できません 低温期9日目の深夜に仲良し、体温は計らず。 無色透明の1センチ程伸びるおりものが9日目~3日間程続く。 周期20日目 フライング(クリアブルー)で尿をかけてすぐ見えるか見えないくらいの線 そこで聞きたいのですが 低温期9日目の仲良しで妊娠する可能性はありますか? 毎回フライングで落ち込んでいますが、少しでも希望を持って過ごしたいと思っています

専門家に質問してみよう