• 締切済み
  • 困ってます

高温期10日目クリアブルー薄すぎる陽性消えた…?

他の質問もさせて頂いていましたが、状況が変わってしまいましたので、新しくさせて頂きました。 今日で高温期10日目、朝1の尿でフライングしたところ1分以内に薄すぎでしたが肉眼で確認出来るくらいの陽性反応がありました。 高温期9日目にも同じくクリアブルーでフライングしましたが、9日目も10日目も変わらない反応でした。 先程今日使用した検査薬を見てみたら、薄すぎ陽性反応は消え1本の細い線とぼやけた水色がかすかにあるかないかくらいで写メにもほぼ映らなくなってしまっていました。検査した時から薄すぎでしたが、それすらほぼ消えてしまってますし、9日目と10日目で濃くなっている様子もなく、このままケミカルになってしまうのではとか、そもそも妊娠なんかしていないのかなとか不安で仕方ありません。 フライングで薄すぎでも陽性反応が出たのも初めてでビックリしましたし、色々検索したいところですが心配性なので余計に不安になるのではと躊躇ってしまっているところです。 このような状況で無事に妊娠している可能性は少しでもありますでしょうか? ちなみに生理周期は27~28日で安定していて次回の生理予定日は5月5日。今回の排卵予定は21日か22日で、19日と20日と22日にチャレンジしました。 一応すでに消えてしまった後の写メですが載せます。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • mi3838

私も今日の検査薬で判定ラインと同じ太さのうっすら陽性が二時間後位にはほとんど消えてしまい不安です (>_<) クリアブルーは残らないと知識をネットで見てもやっぱり不安です