• ベストアンサー

フランスー日本間でエクスペリア同士でスカイプを使用できるでしょうか?

フランスー日本間でエクスペリア同士でスカイプを使用できるでしょうか? できるなら購入しようと考えているのですが。。。 「skype lite」についての記事では通話可能な国にはフランスが含まれていなかったので、やはり無理なのでしょうか? ご存知の方おられましたら、ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクスぺリアというよりもAndroidでskypeを使えるかどうかですね。 現在Android版の正式なskypeアプリは存在しないので、skypeを使っての音声通話を 考えているなら待った方がいいと思います。 ただし似たようなアプリでNimbuzzというものがありskypeには音質・レスポンスで劣りますが音声通話は可能です。 また噂では今年中にAndroid版のskypeアプリが再登場するかもしれないので、それを待ってみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://androidcommunity.com/skype-video-chat-android-app-coming-this-year-20100528/
chocotanman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 引き続き検討してみます。