• ベストアンサー

田舎のマンションで、ソフトバンクBBから「ポートの空きがない」と言われ

田舎のマンションで、ソフトバンクBBから「ポートの空きがない」と言われたら、どうすればいいですか? ヤフー以外の、無線系などの接続サービスをご存じですか? (※こちら田舎です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

NTT東日本のVDSL方式なら電話回線を使うので可能な場合が合ったような。。。 地方ではまだまだNTTが便利だと聞いたことがあります。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらは西日本なのですが…。