• ベストアンサー

宮里愛とかが使ってる耳の上がアールにカットされたゴルフキャップはどこで

宮里愛とかが使ってる耳の上がアールにカットされたゴルフキャップはどこで購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

どこでも売ってると思いますが… 宮里藍使用モデルは、ブリヂストンのツアーステージ キャップCPT951です。 とりあえず、1軒、挙げておきます。 実店舗での購入でしたら、注文すれば取り寄せてもらえると思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/maou/10010114/
aaaabbbccc
質問者

お礼

あら、ほんとこれですね! ありがとう!!