• 締切済み

藍ちゃんのキャップ

ゴルフの宮里藍ちゃんがよくかぶっているキャップ(黒いほう)のように頭にかぶる丸い部分がへこんだりへたったりしないでピンとまん丸になっているカッコいいキャップってどこに売っているのでしょうか?私はゴルフをしないので、ゴルフショップとかにも入ったことがないのですが、やっぱりそういったところに売っているのでしょうか? タイガー・ウッズもナイキの同じようなキャップをよくかぶっていますが、ナイキのHPでみてもうまく見つかりませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• hanako12
回答No.2

藍ちゃんがかぶっているような帽子は、ゴルフショップのほかにも、スポーツショップなどで売っています。 (ゼビオとかビクトリア等) ただ、ゴルフ用帽子はゴルフメーカーのロゴやマークが必ず入っていますので、ゴルフ以外でかぶるにはピンとこないかも…。 ナイキやアディダスの帽子なども上記のショップで売ってますよ。 NIKE GOLFは値段は少々高めですが、安売りしているものより作りがしっかりしています。 タイガー使用モデルはタイガー仕様という形で置いてあると思います。

• unicorn8
回答No.1

そうですね。やはりゴルフ用品ですから、ゴルフショップにあると思います。 私もあまりゴルフについて詳しくは分かりませんが、ナイキの場合はゴルフ用品は「NIKE GOLF」という別カテゴリーになります。 参考URLの「帽子」カテゴリーに幾つかお探しのものに近いものがあると思います。

参考URL:
http://www.gdoshop.com/gdoshop/