• 締切済み

藍ちゃんのキャップ

ゴルフの宮里藍ちゃんがよくかぶっているキャップ(黒いほう)のように頭にかぶる丸い部分がへこんだりへたったりしないでピンとまん丸になっているカッコいいキャップってどこに売っているのでしょうか?私はゴルフをしないので、ゴルフショップとかにも入ったことがないのですが、やっぱりそういったところに売っているのでしょうか? タイガー・ウッズもナイキの同じようなキャップをよくかぶっていますが、ナイキのHPでみてもうまく見つかりませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • hanako12
  • ベストアンサー率44% (30/67)
回答No.2

藍ちゃんがかぶっているような帽子は、ゴルフショップのほかにも、スポーツショップなどで売っています。 (ゼビオとかビクトリア等) ただ、ゴルフ用帽子はゴルフメーカーのロゴやマークが必ず入っていますので、ゴルフ以外でかぶるにはピンとこないかも…。 ナイキやアディダスの帽子なども上記のショップで売ってますよ。 NIKE GOLFは値段は少々高めですが、安売りしているものより作りがしっかりしています。 タイガー使用モデルはタイガー仕様という形で置いてあると思います。

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

そうですね。やはりゴルフ用品ですから、ゴルフショップにあると思います。 私もあまりゴルフについて詳しくは分かりませんが、ナイキの場合はゴルフ用品は「NIKE GOLF」という別カテゴリーになります。 参考URLの「帽子」カテゴリーに幾つかお探しのものに近いものがあると思います。

参考URL:
http://www.gdoshop.com/gdoshop/

関連するQ&A

  • プロの使っているパターの商品名が知りたいのですが。

    タイガーウッズと、宮里藍さんと、横峯さくらさんの使っているパターのメーカーと商品名を教えてください。その他、わかる方がいたら教えてください。

  • 宮里藍のテレビ番組

    2006年にテレビ東京で放映された宮里藍のビッグゴルフ in USA をビデオかDVDに録画された方はおられませんか?数回分でも構いません。どうしても見てみたいのですが。宜しくお願い致します。

  • タイガーの使用クラブ

     「タイガーウッズの使用クラブは、ナイキの製品ではなく、タイトリストの製品にナイキのネームを入れたものだと思う」と言う話をあるショップの店員さんから聞きました。  この情報の信憑性はいかほどのものなのでしょうか?確かにナイキはゴルフクラブメーカーとしては、後発で歴史は浅いですがまさかそこまでするかなあと言う気もします。確証でなくても良いので皆さんの持っておられる情報を教えて下さい。

  • 宮里藍さんのメガネ

    先日海外の大会に出場する宮里藍さんが 空港でインタビューを受けていました。 その時かけていたメガネはどこのブランド?メーカー? でしょうか? 黒ブチのフレームの大きいメガネです。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • タイガーウッズの帽子のマークは?

    今、タイガーウッズの似顔絵を描いています。 なんの意識もせず、NIKEのマークのキャップにしてしまったのですが、今日テレビで映像を見たら、違うメーカーのマークでした。 スポンサーがかわったのでしょうか? いったいどこのメーカーのキャップですか? キャップのロゴ画像のあるURLを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どなたか、こんなCMを覚えていませんか?

    確か、NIKEのCMだったと思うのですが、 タイガーウッズの少年時代の映像が流れて、「大人になったら、強敵をばんばん倒してやるんだ!」みたいなことをインタビューで応えていていました。 その動画を検索しても出てこないので、もしかして夢だったのかなと疑い始めています。 記憶が曖昧で、タイガーウッズでなかったかもしれないし、NIKEのCMでもなかったかもしれません。 どなたか覚えている方がいましたら、何のCMだったか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • フィギアの価値

    フィギアの事はよくわからないんですが、知り合いにタイガーウッズのフィギアをいただきました。ナイキの記者発表のお土産だったそうです。体長20センチ位(正確には計ってませんが)で、頭がバネみたいなものが入っていて動く、テレビで見たイチロー人形のようなタイプです。タイガーウッズが子供の時に世界ジュニア選手権に出た時の格好をしています。 まだパッケージに入ったままの状態ですが、価値があるものであればそのままとっておこうと思いますし、大した物でないなら子供のおもちゃになってしまうかもしれません。どうなんでしょうか?

  • 黒いキャップについて

    黒いキャップについて こんばんわ。 マラソンキャップのことで質問させて下さい。 過去の投稿をみていますと、マラソン時は断然白や明るい色がお勧め(吸熱しないので)とあります。 でも、お店には黒色がたくさんありますよね? 黒キャップには黒キャップの利点があるのでしょうか?? ちなみに私はマラソン用のものは持っていません。 ゴルフ用のNIKEのものを今度使おうとおもっているのですが・・・。 ・黒色 ・つばの上(額から頭のてっぺんくらいまで)以外全メッシュ。結構穴があいています。 ・放熱と書いてあり、吸水速乾のようです。 という帽子なのですが、これもマラソンに使えますか? 初心者考えですが、帽子を濡らして走れば、涼しいんじゃないかな~なんて考えてるのですが。 ただ、空気穴があるので、雨には弱そうです。 冬の雨には防水スプレーをしても使えない? サランラップを帽子の裏側に貼れば雨でも使えるのか・・・。 すみません、最後は落書きみたいになりました。

  • タイガーのアイアンって

    タイガーウッズのアイアンてナイキのブレードアイアンですが実はあれって日本人の人が作ってるんですよねー??どなたが作っているかわかる方がいたら教えってください!!

  • アバクロのキャップ

    アバクロのキャップを購入しようと思っていますが、 後ろ(後頭部)の部分はメッシュになっているかご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 購入方法は公式HPからです。

専門家に質問してみよう